BL パーフェクトプロポーズ 鶴亀まよ ネタバレ注意 ブラック会社の描写がすごい

初めての作家さん。

絵柄はマイルド

合体シーンはちょびっとでした

1~6+その後+カバー下

ブラック企業に勤めるヒロクニが

道にばったり倒れたら

そこへ、昔の知人の甲斐がきて

泊めてくれ、って言います。

12年ぶりの再会で

当時、甲斐は子供でした。

親に面倒をみてもらえない子だったのね

ヒロクニの住所は、実家から聞いてきた、という甲斐。

ブラックすぎて、様子を心配した母が

甲斐に見に行ってもらった、って側面もあるようです。

ただ、甲斐は「俺、ゲイだから」といきなりかますので

危機感満載のヒロクニ。

でも、甲斐がするのは、家事万端と、特に料理が上手で

ヒロクニには、同居は利点でしかない。

この、会社でのヒロクニへの扱いが

ブラックってこんな感じだろうな~ってすごくリアルで

そういう会社に振り回されるのは

いい人なんだな~って、しみじみおもちゃった。

甲斐君の生い立ちとか、拾ってくれた食堂のおやじさんとか

いい人がたくさんでてくるので

読後感はとっても良かったです。

最後は、ヒロクニが根性きめて

甲斐にプロポーズ?するとこで終わりですね。

合体は、足つってました(^^)

その後が、ちょこっと甘いですが

あまりエロ重視な展開ではないです。

それでも、重版かかってますからね

魅力的な作品ですよ

是非、買って読んでみてください(^^)

オススメ

パーフェクトプロポーズ
パーフェクトプロポーズ

パーフェクトプロポーズ

[著]鶴亀まよ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

パーフェクトプロポーズposted with ヨメレバ鶴亀まよ 海王社 2020年08月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle