BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(10) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意。結婚式編&連載は続く。

大好きなシリーズ。

結婚式でおしまいかと思ったら

新婚生活がはじまるようです。

これはうれしい!!

六角編・その2

47・描きおろし

48,

柘植と安達

49話

50.書き下ろし

51.書き下ろし

映画、大ヒットだそうですね。

イケメン二人のラブストーリーですからね~

視聴しやすいですよね~

六角君は、愛嬌はあるけど誤字脱字がすごく

前は安達がフォローしてくれたけど

今は離れていて見てもらえないので、叱られちゃいました。

安達と黒沢が、同時期に指輪をつけはじめたので

グループ交際か、って思う六角ですが

二人が付き合ってたりしてな、と言われて

それ、最高っすね~って

うん

よいこだ(^^)

それぞれの両親に挨拶して、結婚を決めたけど

式場も同棲の部屋も、同性ってことでハードルが高い。

ちょっとへこんだ安達ですが

黒沢の姉さまが遊びにきて、幸せになりなさい!って

檄を飛ばしてくれました。

いいな

48話で、黒坂が友人に安達を紹介します。

びっくりしてるらしいけど、外には出さない

黒沢の友達も大人だね~。

安達が柘植に結婚の報告を

そこへ湊がいて、芸能関係だからか

女子同士で同棲してる子がいるので

そっち関係に強い不動産屋を紹介してくれます。

柘植も魔法使いで、湊から、柘植の安達への接し方に嫉妬を受けて

くらっと倒れちゃう柘植です。

柘植君、頑張れ!

安達が結婚する、ってことで

藤咲さんがお手伝いです。

黒沢×安達で腐りの沼に入っていた藤咲は

推しの結婚に落胆ですが

安達の幸せを祈ります。

で、結婚相手が黒沢だとしって爆発

するとこの絵柄が見たい!

上司の朝比奈さんにも報告ですね。

結婚式前夜。名前呼びする、とかの話から

盛り上がっちゃいました。

安達の負担が大きいから、黒沢我慢しようとしますが

安達が、準備してある、って

おお~

このシリーズで、こんだけがっつり合体話があるのは

めずらしいんじゃないかい

純白のタキシード二人の結婚式。

ものすごく、素敵でした。

みんなの前でキスもしました。

私、これで終わりだと思ってたんです

連載は続くようです。

結婚が人生のゴールではない、ってことですね

真理だわ。

次巻もとっても楽しみです(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 10巻通常版【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 10巻通常版【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 10巻通常版【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(10) 特装版 純愛(ピュアラブ)Wedding Book付きposted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2022年04月21日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle