BL 続!俺たちナマモノ?です(2) 腰オラつばめ 最新刊のネタバレ注意。絵柄がちょっと変わっちゃって・・。

大好きなシリーズなんですが

本作は、なんか、絵が稚拙になった気がする・・。

物語展開とか、ヒビがルイに振り回されるとことか

そういう面白さも、エロさも健在ではあるんだけど。

やっぱり、漫画は絵(デッサン)が大事だと思うのですよ・・。

11~14話

番外編

カバー下

学生時代から先輩後輩の

累と響

響は、恋情という意味でも累が好きでしたが

ノンケの累をどうこうするつもりはなかったようです。

ですが、芸能人になって

自分たちを二次元にするうすい本を見ちゃった累が

それに反応したので、響が手をだして

カップル成立

ってのが、前の話で

その後、の話の2巻が本作。

響はほんとに累が好きなのですが

愛が重いと自覚してるので、ちょっと塩対応です

で、累は日々に響を愛しちゃって

今回、映画で共演したら、響の魅力がマシマシで

もう、顔が見られない!

まぁ、推しが相方なので耐えられない、って感じでしょうか。

響は、累に嫌われたと思って落ち込みますが

まぁ、最終的には仲直り。

sの入ってる響は、今回のことで、いろいろ累をおもちゃにします。

うん、面白い。

同じマンション棟で、近くの部屋を借り

実質は、同居するようになった累と響ですが

やりっぱの累と、きちんとした響だと

愛があっても、完全同居は無理みたいね。

ダイヤ君が、野生の鼻で

二人の同居を見抜くとこが笑えた。

って感じで読了。

これ、まだ続くみたいね。

続!俺たちナマモノ?です 2【電子限定漫画付きRenta!特別版】
続!俺たちナマモノ?です 2【電子限定漫画付きRenta!特別版】

続!俺たちナマモノ?です 2【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]腰オラつばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

続!俺たちナマモノ?です(2)posted with ヨメレバ腰オラつばめ ブライト出版 2022年03月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle