BL トキメキ、タメイキ、ルームシェア(2) 千葉リョウコ ネタバレ注意 星×涌井のラブ編。

大好きな「出版社シリーズ」です。

この出版社では、ゲイ・ラブの嵐がふきまくってます。

って感じで、同じビルでいろんなカップルが成立してます。

本作は、漫画編集者の涌井と、同期でライバルの星が同棲して1年後の話。

5~8話+

24時間、お世話付きで(故郷編)屋木×湊カップルの話。

書き下ろし

カバー下

仕事が忙しくて自宅に帰れないから

会社に近い星の家に泊めてほしい、って頑張った涌井。

涌井が嫌いで、俺はゲイだから、身の危険を感じるだろ、出てけ

と嘘ついた星君ですが

涌井が星に惚れたので、お互いノンケだったのにゲイカップルになった

ってのが1巻のお話。

性格的にも受け身の星君に対して、星君へのラブを隠さない涌井くん。

お互い、男として仕事にまい進するなか

同棲しててもすれ違いで、ってのが2巻のお話。

涌井は、星君の同僚の成田君がいて

成田と仲いいから涌井が誤解してて

で、成田は、自分の恋人の坂咲くんを紹介して、誤解を解きます。

星君は陰キャラなので、人気者の涌井が自分に惚れてるってのが

嘘くさい、と疑っているのね。

でも、実家がらみで涌井が家から出ると(短期ね)

それだけで、星君は寂しくて

寂しいと自覚してからは、けっこう素直にツンデレするので

涌井くん、翻弄されて、でもうれしいのね~。

仕事終わっての、ふたりともへのご褒美デートは

けっこう豪華なホテルでした。

星君の「さみしい」あたりから

涌井君の溺愛ぶりが、いい感じですね。

これ、連載つづくようなので、次巻も読みます(^^)

短編は、出版社シリーズのほかのカップルです。

本作でも屋木さんが登場してますが

年上攻めが、10歳以上年下の湊を溺愛するカップルで

湊はゲイだと家族に知られても家族仲がよくて

いいな~。

だからこそ、年上イケメン金持ちの屋木に騙されてるんじゃないか

って心配してましたね。

誤解はとけたけど

書き下ろしは、カップルの朝のベッドシーンから

コーヒーおねだり展開まで。

涌井は、星君ラブで、けっこうチョロいですね(^^)

是非、本編を購入してお読みください。

おすすめよ

トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】 2巻
トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】 2巻

トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】 2巻

[著]千葉リョウコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

トキメキ、タメイキ、ルームシェア 2posted with ヨメレバ千葉リョウコ 芳文社 2021年11月05日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle