BL スパダリさまとスパダリくん(2) 藤河るり 最新刊のネタバレ注意。溺愛ラブを堪能。

作家買い。

このブログでは、初めての記事ですが、前に何冊か読んでますね。

ネット買いとかすると、気分でものすごく買ったりするので

ブログがおっつかない。

レンタのレビューとかには、短いし、せっせと書いてるんですけどね

スパダリさまとスパダリくん

アナウンサーとお医者さま

スパダリさまのお買い物

泥酔スパダリくん

お疲れスパダリさま

スパダリさまが、黒髪の伊達先生で

スパダリくんが、茶髪の高倉先生です。

高倉先生が受けです。

高倉先生、恋人の浮気現場を見ちゃってEDに

伊達先生は、慢性の不眠症。

お互い、嫌った相手ですが

同衾する羽目となり

伊達は爆睡、高倉は朝たっちするようになりました。

先に、伊達が高倉に告白し

抱かれることに抵抗のあった高倉も伊達を好きになる

ってのが1巻。

その後、身体は慣れるし、愛はあるしで

とっても気持ちよい二人です。

ですが、伊達の従弟の数馬くんが、研修医としてやってきて

伊達の部屋に居候するから

高倉は伊達の部屋に行けないし

伊達は不眠症が悪化するし、

まぁ、すれ違い。

伊達は、二人の関係がばれてもいいようですが

高倉は、伊達の腕は世界に通じるので、日本で評判に傷をつけたくないのね

ま、最終的には、数馬が高倉に好きです、って告ったことから

高倉が、数馬に恋人・伊達のことを離して、ラブエンドです。

スパダリ二人の裸体も美しく、堪能しました。

もう一つの話は、アナウンサーとお医者さんのカップルで

アナウンサー君は、自分が抱くつもりでしたが

ワンコのお医者さんがヘタるので、抱かれる方となりまして

愛があるから慎重にね

うん、初合体おめでとう

後ろの掌編も、とっても良かった。

是非、購入してお楽しみください(^^)

スパダリさまとスパダリくん【Renta!限定特典付き】 2巻
スパダリさまとスパダリくん【Renta!限定特典付き】 2巻

スパダリさまとスパダリくん【Renta!限定特典付き】 2巻

[著]藤河るり

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スパダリさまとスパダリくん 2posted with ヨメレバ藤河るり 芳文社 2022年05月06日 楽天ブックスAmazonKindle