BL 運命的ラブメーター 美山薫子 ネタバレ注意。初めての作家さん。エスパーの一種だな。

気持ちが風船みたいになって、見える。

という、この設定に惹かれて読んでみました。

ラブメーター

書き下ろし

カバー下

子役として芸能界で活躍していた志月くん。

発熱したら、自分への好意が風船状態でわかるようになって

芸能界を引退して

今は普通の男子高生です。

ですが、顔のいいのは変わらないので

皆に王子さま扱いされてます。

学校内に、強面の篠塚って男子がいて

なるべく避けていた志月ですが

女の子におっかけられて退避

その退避場所に篠塚がいて

篠塚が庇ってくれました。

じっくり話すと

篠塚も風船ラブメーターはバカでかく

ずっと志月のことが好きでした、って

真面目なファンの篠塚といると、ちょっとうれしい志月です。

熱狂的すぎて、若干引く志月ですが

志月が何かいうと、風船がものすっごくでっかくなるからね

裏がない。

ヤクザと関わってる、なんて噂もあったけど、しっかり誤解だとわかり

篠塚が志月を好きになったのは

子供の時に、ハンカチを借りた時から、ってのもわかって

縁を感じる志月です。

篠塚からキスされて、嫌じゃなかったのに

なぜ?って聞いたら、なんとなく、って答えられて、落ち込む志月。

うん、篠塚は致命的に会話力がない。

まぁ、最後は誤解がとけてハピエンです。

書き下ろしで初めて、同じベッドのシーンがありますが

エロ重視の作品ではありませんで

ほんわか男子高生ラブのお話でしたね。

BL初心者にはお勧めです(^^)

運命的ラブメーター【電子限定2Pかきおろし漫画付】
運命的ラブメーター【電子限定2Pかきおろし漫画付】

運命的ラブメーター【電子限定2Pかきおろし漫画付】

[著]美山薫子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命的ラブメーターposted with ヨメレバ美山薫子 海王社 2022年01月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle