BL 子持ちホストの危険な隣人(1) 桃季さえ ネタバレ注意 子供が天使(^^)

初めての作家さん。

読んだ時にはすでに3巻でてまして、人気なんだろうな~と思って読んだら

子役が天使で、イケメンカップルがいい感じで

2巻からエロかった(^^)

ホストしながら、一人息子を育てている聖也。

ある夜、強盗と誤解して押し倒した相手は隣人で

子持ちとしては、近隣と仲良くなりたい、というのと同情から

夕食ふるまってやったら、爆睡寝落ちしちゃった。

隣人の名前は桐生。

寝落ちして、なんで起こさなかった、って逆切れして出て行き

翌日には、泥酔して襲ってきたので聖也が撃退し、ということで

最悪の出会いではありました。

ですが、酒が抜けた桐生は、料理が上手だったこと、

聖也の顔が超絶好みだということから、謝罪も兼ねて、顔だししてきます。

桐生の描く童話が、聖也の愛息子のてんまの大好きな話で

てんまが先に陥落しちゃったことから

聖也は、桐生の謝罪を受け入れます。

ゲイの自覚はないが、聖也が好みだ、とアプローチする桐生に

聖也は、タダじゃないんだ、お店においで、と突き放します

桐生はしっかり店に来ます。

そして彼が顔出しする有名人気小説家だとわかります。

店に大金落とした桐生に、もう来るな、って

で、てんまの母親が一年前に亡くなっている、って告げて

付き合いたい、という桐生に、君が俺を変えられたら、って

ぐずるてんまを預かってくれたり、まぁ、聖也がほだされていきまして

聖也が欲しい、ていうやつが現れて

聖也の周りで事故が起こります。

桐生が察知して、知り合いの警察関係者にも伝えるって

犯人を恫喝しまして、まぁ、いろいろあって敵は退散。

聖也は、桐生に堕ちます(^^)

ベッドルームいきたいな、っていう桐生に

いいよ、行こう、って答える聖也ですが

夜のおしっこにおきたてんまが

どこいくの、僕もいっしょ行く、って半泣きで言われて

うふ

1巻はこれでおしまい。

1巻はキスだけですよ~

はは、これは、2巻が出ないと暴れちゃうね(^^)

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定おまけ付き】
子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定おまけ付き】

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定おまけ付き】

[著]桃季さえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちホストの危険な隣人posted with ヨメレバ桃季さえ 芳文社 2019年08月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle