BL ケダモノアラシ(5)touch me baby! 黒井モリー 最新刊のネタバレ注意

大好きなシリーズです!!

ケモミミ、かわいい赤ちゃん、スパダリ、溺愛

大満足(^^)

たっち1~5+描きおろし

なんと、シリーズ5冊目です!

全部読んで、売却せずに持ってたんですが

ブログに書くのは初めてでしたね~

うっかりです

晶はお医者さんで

その病院のトップの宗吾と恋仲になり

結婚して、翔太という男の子が生まれ

次に、双子がうまれて、現在5人家族です。

獣人は、よい血統(優秀な血統)を残す、って義務?があり

そんな父に、血統の完成品として生まれ、育てられていた宗吾ですが

晶の人間味に惚れこみ、今はべたぼれです。

出産すぐの晶のフェロモンはすごいらしく

宗吾は心配ですが、仕事を大事にする晶の邪魔はできません。

ですが、そんな晶に、俺の子を産んで欲しい、って言うイケメンが接近。

なんと、宗吾の父違いの弟・和久、でした。

獣人って、よいこを産むために、あんまり倫理観がないんだよね。

倫理観って、種族やいろいろで変化するからね

和久は、晶の病院まで来ちゃって

でも、きっぱり断られて、いったんは引き下がりました

晶に惚れていた?看護師の桐ケ谷君ですが

今は、晶の三人のこどもを天使、として愛でる日々です。

宗吾の数少ない友人で、医師の黒崎は

実は密かに桐ケ谷が好きですが

桐ケ谷は、過去に人間に襲われたらしく、それがトラウマでした。

ですが、今回、桐ケ谷は黒崎の真摯な想いに触れて

はれて交際開始です~

って感じで終了したので

たぶん、継続するんだろうな。

次巻がとっても楽しみです。

ケダモノアラシ ―Touch me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】
ケダモノアラシ ―Touch me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】

ケダモノアラシ ―Touch me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】

[著]黒井モリー

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ケダモノアラシーTouch me baby!-posted with ヨメレバ黒井モリー 海王社 2022年01月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle