BL セラピーゲーム リスタート(1) 日ノ原巡 感想レビュー備忘録。静真の就職。

人気のシリーズが、リスタートという形で

続編として始まりました。

現在、2巻まででてまして、3巻へと続いてます(^^)

セラピーゲームの2巻の終わり

国家試験に挑む静真を、愛のムチ?で眠らせずに勉強させ

しっかり合格させた湊です。

イケメンの静真はとっても優しくて

いきずりの女性まで、ほんわかしちゃうので、湊はおかんむりです。

静真の職場が女だらけ、とか、まぁ、湊の不安はつきませんが

静真の愛は疑ってませんで、ベッドでは熱いです!!

お互い、浮気するなよ、って言い合いますが

静真の職場は雑用が多すぎます。

新人つぶしで有名などうぶつ病院でした。

やっと会えた、と思ったら新人勧誘飲み会で断れなかったり

うん

新人や、新生活あるあるですね。

で、周りの思いやりとかいろいろあって

やっと、朝まで同じベッドでした。

そして静真が、同棲を言い出します。

一緒に暮らすと、いる時間が増えるからね~

番外には

静真の弟が、逢えなくて痩せていく湊のために

静真の写真や服を持ち出してくれて

すっかり弟君と仲良くなる湊の話とか

同棲話が

兄貴カップルにももちあがっていたりして

うん、仲のいい兄弟?だね

って感じで、リスタート1は完了

2巻も読みます。

セラピーゲーム リスタート(1)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(1)【電子限定おまけ付き】

セラピーゲーム リスタート(1)【電子限定おまけ付き】

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セラピーゲーム リスタート(1)posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2020年12月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle