うそつきと狼 やまち 推しBLの感想レビュー備忘録。ヤクザに調教されちゃう。

推しBL。作家買いです。

やまち、作品は、フェチものが多くて

溢れて零れて、我慢できない、とか

ドラスティックfロマンスとか、

これで三作目だわ、呼んでるの。

絵柄がイケメンだし、コメディー場面もかわいいし

お気に入りの作家さんです。

本作も、オススメ

ネタバレ注意

うそつきと狼 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ やまち ]

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

金持ちに偏見と悪意を持っている湊が

ヤクザのシマでこっそり売春(実は酔いつぶすだけ)をしていたら

若頭の鷹臣に見っかりました。

ドラム缶で捨てられる、ってびびりつつ

酒勝負に持ち込んで逃げようとしたら、乾杯してバックも奪われました。

湊くんは、陥没乳首の持ち主で

鷹臣はそこと、気が強いけどチョロイ湊の性格が気に入って

ホストに仕立ててみたり、まぁ、いろいろちょっかい出します。

そしたら、鷹臣のライバルの阿久津が、鷹臣への嫌がらせも兼ねて湊を拉致

素人を俺達の喧嘩に巻き込むな、って鷹臣が助けに来てくれますが

きゅん、ときちゃう湊です。

湊が金持ちを狙うのは、ある情報を求めてで

それは、亡き父の自殺の原因を作った、悪逆な男の存在でした。

最初は阿久津が調べてくれて

その情報を鷹臣がゲットして、悪逆男は

ヤクザがらみの病院に拉致られて、竿盗られたみたいね。

とか、湊に惚れてる鷹臣が、がんがん攻めるのね

ツンデレの湊が落ちました、って話です。

ヤクザ話ですが、おっかない話はほぼなく

湊がかわいいし、鷹臣はスパダリだし

とってもおススメの一冊です。

三部作の中では、一番フェチ度は少な目かな。

うそつきと狼 【電子限定特典付き】
うそつきと狼 【電子限定特典付き】

うそつきと狼 【電子限定特典付き】

[著]やまち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

うそつきと狼posted with ヨメレバやまち 竹書房 2022年02月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle