BL クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ 海野えび ネタバレ注意 面白かった!

初めて読んだ作家さん。

良かった!

3冊目の単行本だそうです。

上司がうるさいので嫌がってたんですが

ひょんなことから、ゲイだとわかって

しかも、昔売りをしていた時のお得意様でした。

これは、もうパワハラ受けずにすむぞ!って喜んだら

仕事は相変わらずで、でもそんなとこがかわいい、とか思うようになっちゃって

好きだろ?って聞くと、好きじゃない、って答えるのがいらだつし

当て馬君も登場しますが

最後はラブのハピエンです。

絵柄が色っぽくて、起承転結もわかりやすく

堪能しました。

オススメです(^^)

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ1【Renta!限定描き下ろし漫画付き】
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ1【Renta!限定描き下ろし漫画付き】

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ1【Renta!限定描き下ろし漫画付き】

[著]海野えび

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よposted with ヨメレバ海野えび 彗星社 2022年01月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle