異世界の沙汰は社畜次第(3) 采和輝 推しBLの感想レビュー備忘録。暴行でひん死の誠一郎を救助。

推しBL.

大好きなシリーズです。

原作はBLネット小説で、読了済み。

こちらは漫画化版で

絵柄が超絶好みです。

私のような人が多いらしくて、最初のころは絶版でさ~

3巻は、たくさん刷ってくれたみたい。無事に買えました(^^)

ネタバレ注意

異世界の沙汰は社畜次第 3 (B’s-LOG COMICS) [ 采 和輝 ]

異世界の沙汰は社畜次第 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

原作小説の方はこちら。

推しBL小説・異世界の沙汰は社畜次第 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13~18話

番外編

聖女の異世界移転に巻き込まれた誠一郎は

帰れないなら、仕事をください、って王宮でお仕事を始めます。

能力がある人なので重宝されますが

性格が社畜(仕事に没頭、私生活なし)なので

薬飲んで仕事してたら、中毒起こして死にかけます。

それを助けてくれたのが、こっちの世界の天才騎士団長・アレシュ。

中毒の緩和が、同衾だったんですが

誠一郎はノンケだったけど、救急活動、とワリキってます。

え??

ってとこが、この原作のミソなんですよ~。

ほんと、誠一郎の性格(キャラ)立ちで面白くなってる話です。

もちろん、異世界の構成とかも面白いんですが

一番は誠一郎

で、誠一郎に振り回される超絶イケメンコミュ障のアレシュ様が最高です!!

あ、レビューが推し活になってしまった。

3巻では、殴られて死にかけた誠一郎を

二度目の合体でアレシュが救命して

暴漢たちは、大金でとっちめました。

その後、聖女の出発決議とか

いろいろある中で

いよいよ、瘴気の封印話へ

宰相に書類渡す時の、しゃららとか

お膝だっこのポンポンポンとか

逃げる時にススス、とか

擬音がとっても素敵な漫画なので

是非、本編を購入して堪能してください。

異世界の沙汰は社畜次第 3
異世界の沙汰は社畜次第 3

異世界の沙汰は社畜次第 3

[著者]采和輝 [原作]八月八 [キャラクター原案]大橋キッカ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

異世界の沙汰は社畜次第 3posted with ヨメレバ采 和輝/八月 八 KADOKAWA 2022年04月30日 楽天ブックスAmazonKindle