歌舞伎町バッドトリップ(2) 汀えいじ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。SMですが、すごく好き。

推しBL。

作家買い。

私、あんまりSMとか調教ものとか好きじゃないんですが

これ、一応SMなんですけど、とっても好きなんですよ。

前のが良かったので、続編が出て即買い。

熱烈に推し(^^)

歌舞伎町バッドトリップ(2) (秒で分かるBL) [ 汀えいじ ]

歌舞伎町バッドトリップ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

歌舞伎町バッドトリップ(2) 目次

7~12

あんまり心を読まないでください

歌舞伎町バッドトリップ(2)ネタバレ注意

ホストの徹は

相手の眼を見ると心が読めちゃう。

それを特技として、歌舞伎町でホストをしてます。

相手(女性)の気持ちを読み取るのが上手だから

人気ホストでした。

ゲイの自覚はないんですが

泉輝って人の大ファンで

彼の美しいお顔が最推しでした。

偶然知り合って、彼の心を読んだらSの人で

でも、そんな彼にSされたい、って融も思っちゃって

ラブになったのが1巻です。

泉輝との生活を選んだ徹は、ホスト以外の再就職を探すが

なかなか見つからず

でも、ひょんなことから、バイト募集をする暇もない!ってサテンで

バイトをゲットしました(募集したい、の心が読めちゃった)

SMの関係で、Mの人にも仕事は大事なんだって

人格壊しての関係ではないからね。

で、徹はバイトにいそしみ

泉輝は、人気がでて露出が増えていきまして

ファンの徹は、推しの出世がとってもうれしけど

パパラッチを気にしなければなりません。

泉輝は、バレてもいい、っていいますが

徹は彼のために、隠したい、別れた方がいいのか

なんぞとグルグルしまして

うん、最終的には、このまま突っ走ることになります。

ヘタに隠さない、別れない、ってことね。

乳首にピアスとか、いろいろ面白いエピもありますが

ほんとに愛のあるSMなので、読後感はとっても良いです。

これ、続くのかな?

楽しみだな。

是非、本編を購入の上、おたのしみください!!

歌舞伎町バッドトリップ 2【電子限定かきおろし付】
歌舞伎町バッドトリップ 2【電子限定かきおろし付】

歌舞伎町バッドトリップ 2【電子限定かきおろし付】

[著]汀えいじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

歌舞伎町バッドトリップ(2)posted with ヨメレバ汀えいじ リブレ 2022年01月08日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle