BL 高嶺の花は、乱されたい(1) 左京亜也 最新巻のネタバレ注意。オメガバースで毒親登場!

作家買いでシリーズ買い。

高嶺の花・シリーズとなりそうです。

最初のは、けっこうすんなりハピエンでしたが

本作はハナの実母が毒親で、見ていて、ムカつく。

速く次巻が出て欲しい!

1~5

パンツが気に入らない

パンツが乱された

Ωのハナはイケメンで、とても良い子です。

Ωでありながら、26歳までヒートがなくて

最初のヒートの時、前から憧れていた連雀に反応しちゃって

色々ありましたが、晴れて番となれました。

で、ハピエンだったカップルのその後がこれ。

もともとハナは、弟がαとして生まれて

弟に襲われちゃった、って過去があり

実家を出てたんですが

その弟がハナを見つけたこともあり、実家がハナに連絡してきます。

まぁ、息子二人が、あわや近親相姦ですからね

親のとまどいは判らなくはないけど

一方的にΩのハナを責める

ヤナ奴。

特に母親は、実の親か?って思うくらい

Ωに対してなにか、ハナに対してなのか

毒親。

父親は、そんな母親を放置して冷え切ってます。

夫婦間の軋轢を息子にぶつけるという

ある意味とっても分かりやすい女ですな。

連雀の妹もΩなんですが

この妹は、連雀の母が、連雀の父以外の人との間に生まれた子で

この子も、なんかトラウマ持ちっぽいな~。

連雀は、ハナが好きだから、ハナが実家と関わるようになって

精神的に不安定になってるのを、見守ってます。

スパダリのでばりは、次巻以降かな。

本編がシリアスなので、番外編の

ハナのパンツへの執着(Ωの特性で巣作り素材)編は

かわいくて良かったわ。

次巻が待ち遠しいです。

高嶺の花は、乱されたい(1)【電子限定おまけ付き】
高嶺の花は、乱されたい(1)【電子限定おまけ付き】

高嶺の花は、乱されたい(1)【電子限定おまけ付き】

[著]左京亜也

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

高嶺の花は、乱されたい(1)posted with ヨメレバ左京亜也 新書館 2022年04月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle