異世界でおまけの兄さん自立を目指す(2) 松沢ナツオ 推しBL小説の感想レビュー備忘録。闇宵の剣士登場。

推しBL。ネットBL小説の書籍版。

とってもおススメ!

ネットは完結していて読了済

現在、妊娠編が不定期で書かれてます(^^)

ネタバレ注意。

異世界でおまけの兄さん自立を目指す(2) (アンダルシュノベルズ) [ 松沢ナツオ ]

異世界でおまけの兄さん自立を目指す | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

推しBL小説レビュー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

神子はジュンヤの方でした

ってことで、浄化作業が本格的になってきます。

命を削る浄化作業で、回復させるには

特定の相手との体液交換が一番、ってこととなりました

第一王子、従者、近衛団長の三人が、ジュンヤのお相手となります。

ジュンヤと、この世界がゲームだって知るアユムは、

仲がいいので、それぞれに助け合っていきます。

そして「闇宵の剣士」ってのが登場して

ジュンヤを守っていた騎士二人が殺され

初めての死に動揺するジュンヤですが、ひん死のダリウスをなんとか蘇生させ

ダリウスは、お前だけだとジュンヤに誓います。

ひん死になると、相手が一人では足りなくなったりするし

エロイ気分になるジュンヤに誘われて

三人がかりでいろいろされちゃうジュンヤですが

純潔である必要があるので

三人は、なんとか我慢してます。

で、三人相手にふらふら、って罪悪感のジュンヤに

この世界では複数婚が存在する、って言って

恋人として告知しましょう、ってことに。

マテリオが、嘘ついてました。

召喚されたときに処女ならいい、ってことで

もはやジュンヤを守る枷はない!!

ってことで、三人相手に頑張るジュンヤです

ベッドではエロイんですが

物語展開はしっかりしてて

浄化とか、瘴気の源とか、いろいろの伏線を

読みながら回収していくのは面白いです!

3巻、早くでないかな~(^^)

異世界でおまけの兄さん自立を目指す(2)posted with ヨメレバ松沢ナツオ アルファポリス 2022年03月16日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村