BL小説 暴君竜の純愛 番外編(2) 犬飼のの 最新刊のネタバレ注意 続編を是非!

大好きなシリーズです。

人間界に隠れ住んでいる竜族。

その王様に溺愛される人間(美男子)の恋愛模様。

なんと、卵で双子を産んじゃて、母になって

その後、さらにもう一つ卵が産まれて、三人の子の母になった潤。

そんな家族の話が、2巻です。

熱烈おすすめ(^^)

暴君竜の白くて甘い日

ヘルメット竜を飼いならせ

リトロナクスの双子

暴君竜と初恋の香り

幼生竜と卒業式

暴君竜はミルクの香り

暴君竜の恐竜島ツアー

恐竜ベビーと暴君パパ

双子ベビーと水竜王

暴君竜とジャングルの王者

暴君竜の春休み

暴君竜ファミリーの愛情記録

暴君竜と白い花冠

暴君竜パパの優雅なお仕事

無影竜の献身

暴君竜の肖像

欲深き肉食の婚約者

欲深き~は新作書き下ろし。あとはイベントとかのもの

堪能しました(^^)

暴君竜がミルク飲ませたり

ユキナリが子育て手伝ったり

双子竜が、ウツになってから持ち直す話があったり

バスケしてた頃の潤と暴君竜のすれ違いとか

双子がほんとに可愛くてね~

潤がさらわれたときに、暴君竜が頑張って子育てしてたのね

うん、シングルファザーは大変よね

ユキナリとかがいてもね

双子ベビーと水竜王の話は、とくに好きです。

水竜の遺伝子があるから、卵で産んだ潤ですが

陸生恐竜の暴君竜の子が、水生恐竜だからね

ほんとなら、嫌ってもおかしくないけど、ジーウを暴君竜は溺愛してます。

ただ、生体的に未知数なので

今は暴君竜の配下である蛟を呼んだわけです。

水竜たちは、仲間で子育てをするので、双子を抱いたり他が上手で

暴君竜は、ちょっと面白くないけど

ジーウやコウに、パパが一番、って言われてメロメロですね。

短編ですが、とっても良くまとまっていて、好き(^^)

春休みには、潤が母と妹に双子を見せます。

竜人だっていえないけど、暴君竜は潤の母と妹をリスペクトしてますね。

無影竜の献身は

ミハイロが氷の国で暮らしてる時の従者からの視点の話。

リュシアンは、ミハイロ命ですね。

ツァーリパパ、ってミハイロが呼ぶのがかわいいな~

最後の話は、暴君竜と潤の婚約式があって

披露宴が縁日で

浴衣姿で一家5人と、リアムが楽しんでます。

二人の婚約と、あと、潤が皇帝に「絶対不可侵」の地位をもらったので

もう、竜族に危害を与えられることがないのね。

だから、集団の中にいられる。

ミハイロの従者のリュシアンが来て、ミハイロが暴君竜の子だ、って告知しなかったので、安心して帰る、って

いろいろ難しいね。

そして、空からクリスチャン・ドレイクが登場して

リアムにプロポーズしました!

って感じで、読了です。

このシリーズ、また再開して欲しいな~。

子供が三人になって、とってもいい感じだから。

シリーズ全巻読破がお薦めですよ(^^)

暴君竜の純愛 暴君竜を飼いならせ番外編2posted with ヨメレバ犬飼のの/笠井あゆみ 徳間書店 2022年05月27日 楽天ブックスAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村