BL Ωにだけはなりたくない!!(1) 潜えむ 感想レビュー備忘録。転生先が姉の描くBLマンガ。 

設定が面白くて試し読みしたら、アタリだった!

2巻もでてますので、読む予定です(^^)

Ωにだけはなりたくない!!(1) 異世界転生したら姉のBL漫画の中でした (POE BACKS) [ 潜えむ ]

オメガバース×異世界×魔法という

盛りだくさんの設定の中に

お決まり、とかがきれいに入っていて

好きです。

これが初コミックスで、現在も連載が続いていて

2巻がでたみたいなので、いずれ読みます(^^)

1~5

成長イベント

漫画化志望の大成は

人気BL作家の姉・華代にこき使われてます。

で、腐男子ではないので、オメガバースとか知らなかったけど

しっかりレクチャー受けて、とんでもない世界だ、って

徹夜が続き、コンビニにお使いに出された大成は

交通事故にあって・・

覚醒したら、姉貴の描いてるBLオメガバースの世界でした。

せめてβに、と願ったけれど

どうも、Ωに転生したらしく

姉貴の作品のメインカップルの周りを

うろうろする、当て馬αのジャスパーが

どうも、大成に惚れていくらしい・・。

ノンケだし、ジャスパーが好きじゃないし、で

逃げ回っている大成ですが

事故キスしてから、大成のΩに反応するジャスパーが

だんだんかわいくなってくるから

BL展開のお約束(^^)

完全Ωではないらしいんですが

ジャスパーが側にいるとフェロモンが出ちゃうらしく

世にも不思議な?中途半端Ωとして

ジャスパーに惹かれていくわけです。

この過程が、けっこう胸キュンなのでおすすめ。

うん

是非、本編で堪能してください。

ジャスパーが、婚前交渉はふしだらだ、って

頑張るところが健気ですよ~

うふ

Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(1)
Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(1)

Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(1)

[著]潜えむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Ωにだけはなりたくない!!(1)posted with ヨメレバ潜えむ ふゅ〜じょんぷろだくと 2021年03月24日頃 楽天ブックスAmazonKindle