BL これから俺は、後輩に抱かれます(2) 佳門サエコ 最新刊の感想レビュー備忘録。

作家買い。

エロさ満載の作家さんですが、本作も人気の1巻に続いて出ましたね。

これから俺は、後輩に抱かれます 2
これから俺は、後輩に抱かれます 2

これから俺は、後輩に抱かれます 2

[著]佳門サエコ

Renta!

1,営業

2,車

3,とある日

4,コテージ

5,ふたりきりの夜

6,帰社

描きおろし・その月の週末

後輩の田那辺に迫られて、抱かれちゃったのが先輩の鳴海。

でも、鳴海も密に田那辺が好きでしたので

まぁ、両想いです。

いつから好き、とかいろいろは、1巻で堪能してくださいませ。

このブログでも備忘録書いてます(^^)

さて、現在田那辺は、一度だけ、なんてお願いを忘れ果て

鳴海に迫りまくってます。

鳴海の方も、しっかり調教されちゃってますけどね。

ただ、同棲したい、って田那辺の申し出を拒んだら

工場でトラブった、ってウソついた田那辺に

車で遠距離、ほぼ監禁、となっとります。

車内でいたし

近場のコテージでいたし

まぁ、ここまできたら、鳴海も拒んでらんない状態で

はい、めでたく同棲となるようです。

だって、拒んだ理由が、色狂いになりそうだから、だからね~

この作家さんのお話は、絵柄でむふむふするタイプで

プロットはたいしてひねっておりません。

ぜひ、購入してくださいませね。

オススメ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村