腐男子召喚(5) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。玄武の御子の話。次巻に続く。

推しBL。大好きなシリーズです。

人外BLの決定版。

笑いと愛があるBLシリーズですね。

四神がいまして

最初の話は腐男子である琴音と青龍の話

二人に子供が生まれ

白虎のとこに来た御子はヤクザで

5巻で、玄武カップルの話となりました。

ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

24~28+描きおろし

現在、連載は31話まで確認してるので(レンタで)

次巻も出そうですね(^^)

24話は、ナギの冬眠の話。

冬眠中、琴音たちも寂しかったけど

冬眠が覚めた寝起きが最悪で

カエルさんの変身姿が絶品!

これは是非、購入して見て愛でてくださいませ!!

25話から、玄武とその御子の話。

一度生還して、ちゃんと玄武のとこに戻ってきたのに

麒麟に奪われて、もう死ぬ寸前でした。

裏切られてなかった、って知って

愛する御子を奪い返したい玄武。

でも麒麟は意地悪するし

3神でいろいろ考えて

琴音が動きます!

さすが主人公。

かっこよ

ということで、コマかいところは是非、本作を購入してください。

買って損はないです(^^)

あ、御子を取り戻すとこは、次巻になります。

連載の方読んじゃってるから、ハピエンをお約束します(^^)

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 5 【Renta!限定特典付き】
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 5 【Renta!限定特典付き】

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 5 【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2022年07月08日