BL 善次くんお借りします(2) 玉川しぇんな 最新刊の感想レビュー備忘録。

人気だったのでシリーズ化?

最初の一冊が、ものすごくよくてびっくりしまして

で、そう思った人が多かったらしく、がっつりシリーズとして再開。

今回、2,とナンバーをつけてくれて助かります。

BLのシリーズもの、ってなぜか、ナンバーのないのが多い・・。

善次くんお借りします 2 (書籍扱い花丸コミックス) [ 玉川 しぇんな/著者 ]

6~10話+天使

亡き父は甲子園に出た野球青年で

ガタイもがっちりしてますが

善次は、母親に顔も似たきゃしゃな男子です。

善次を愛して育ててくれた爺様は

とってもいい人で、善治を愛してるのは疑いないんですが

ちょっと、無神経。

だからか、善治は野球が好きじゃない。

地元のヒーローの花岡は

まぁ、子供だから(高校生だから)マスコミとちょっともめて

野球をやってるけど、時々野球が嫌いになる。

そんな二人ですが

花岡が善次に惚れて、まぁ、身体で落としちゃったのが1巻。

二人の関係を、後輩・翼だけが知っていて

花岡は、米国大リーグに行って善次と結婚するつもりです。

うん、できそう

さて、気持ちがすぐ言葉にでちゃう高校生・花岡

善次のじいちゃんの誕生日に、結婚させて、って申し出て

出禁をくらいます

はは

イロコイだけではありません。

善次は体調コントロールのプロで

甲子園のために、部員の調整に関わります。

花岡は、善次に惚れる部員がでたら、と鬼の顔。

うふ

善次は、花岡に抱かれることに抵抗はない

でもって、花岡とこうなってから、自分がゲイ志向だったと気づきます。

自分の方が、花岡を引きずり込んだのか?と

まぁ、善次は頭が言い分、ぐるぐるする奴だな。

花岡は脳キンだから

だから、10年つきあったらけっこんしよう、って

善次は先延ばし作戦です(^^)

さて、善次の両親が残していたマンションの

売買の話がでてまして

まぁ、大学進学とかもあるしな~

従弟のケンちゃんが登場します。

昔から善次が好きだった、ってパターンらしい。

おお、当て馬だ!

うん、王道な展開ですが

花岡君の脳キンぶりがとってもラブリーなので

このまま読み進みたいと思います。

とってもおススメなので、是非本編を購入してね

善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 2
善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 2

善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 2

[著]玉川しぇんな

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

善次くんお借りします 2posted with ヨメレバ玉川 しぇんな/著者 白泉社 2022年06月30日