BL 最愛なんてゆずりません! 須坂紫那 シリーズ最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

藤堂×直斗シリーズの最新刊で最終巻。

タイトルが微妙に違うの

恋愛なんてゆるしません!

恋愛なんていたしません!

熱愛なんてありえません!

溺愛なんてみとめません!

最愛なんてゆずりません!

となってまして、途中で北斗(弟)の恋バナも入ってます。

で、あとがきによると、今回で藤堂×直斗シリーズは完了だそうです。

この人の絵柄、好きなの。

イケメンなの。

とってもおススメのシリーズです(^^)

最愛なんてゆずりません! (ディアプラスコミックス Selection) [ 須坂紫那 ]

1~7+最終話

なんてことない日常(描きおろし)

え~と

弟を溺愛してる直斗君がいまして

父を亡くしたシングルマザーで

忙しい母の手助けして、弟にはほぼ母役割です。

で、そんな直斗の親友の藤堂

大学時代から、藤堂がゲイだと知っている直斗ですが

偏見もなく、自分のブラコンもさらして、よい交友関係です。

そしたら、弟の北斗が、男に惚れちゃってゲイだと自覚

まぁ、ちょっと兄離れ、弟離れのすったもんだで

藤堂が、直斗に、ずっと好きだった、って。

別れるのはヤダ、ってことは愛を返すしかないのか?となりまして

ノンケだったはずの直斗が、藤堂に染められて、って流れでした。

母には、二人の関係を話した直斗ですが

藤堂の実家とはそうはいかず、ってことで

本作では藤堂の実家篇です。

まぁ、父親との確執は残りますが

母とは、ゲイであること、直斗のことを紹介とかできたし

弟夫婦と、姪とも無事に対面できましたね。

で、直斗の母は、再婚ではなく、推し活でしあわせに、って流れです。

直斗は、弟育ての間に、愛が「母」よりになっているせいか

こじれてる藤堂を、包むように愛してるのが本作の魅力です。

合体シーンもエロイですち

とってもおススメですよ。

最愛なんてゆずりません!【電子限定おまけ付き】
最愛なんてゆずりません!【電子限定おまけ付き】

最愛なんてゆずりません!【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

最愛なんてゆずりません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2022年07月01日