スモーキーネクターRenew  ミナヅキアキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL。大好きだったスモーキーネクターの続編です。

リニューってなってますが

2巻、でいいじゃん。

探しやすいし(^^:)

ネタバレ注意

スモーキーネクター Renew (H&C Comics ihr HertZシリーズ325) [ ミナヅキアキラ ]

ミナヅキアキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

吸血鬼(バイター)と

その共生相手のネクター(血液をあげる方)として

あんりとみつるは、結ばれます。

愛するあんりのために、守秘義務して黙ってるみつるですが

バイターの他家との会合では

ネクターが男性であることに、ま、ちょっと反感が。

とはいえ、バイターは存在するだけで家長みたいなもんなので

黙らせます。

ネクターとして、みつるはいろいろバイターのことを教えられますが

吸血鬼だからといって、怪我が瞬時に治ることはなく

血液も、牙からの接種でないとダメ、とか、まぁいろいろ。

そんなところで

みつるを狙う研究所の女がいて

あんりと共生してるから、他のバイターに噛まれると

みつるは死んじゃうんですが

ネクターの味を味わってみたい、なんて奴に襲われて

王子様=あんりが駆けつけます。

が、アンリが重症を負い、それをみつるがすんでで助け

などという、アクションシーンがあり

ここ、是非本編で堪能下さい。

で、あんりは、みつるをこんな世界に巻き込みたくなかった

って泣くんですが、みつるは、俺で良かったんだ、って

繁殖期でのおこもりは、すごかったです。

絵柄、美しい。

で、二人は幸せに、なれそう・・?って感じで完了。

このカプで、まだ読みたいな~。

番外編は、同居することになったあれこれ

いいですよ~

とってもおススメなので、是非購入してがっつり読んでみてください。

スモーキーネクター Renew
スモーキーネクター Renew

スモーキーネクター Renew

[著]ミナヅキアキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スモーキーネクター Renewposted with ヨメレバミナヅキアキラ 大洋図書 2022年06月01日