BL Ωにだけはなりたくない!!(2) 潜えむ 最新刊の感想レビュー備忘録。

異世界転生ものですが

交通事故にあって、入った先が、BL漫画家の姉が描く

BL世界の学園の中。しかも、Ω・・。

Ωにだけはなりたくない!!(2) 異世界転生したら姉のBL漫画の中でした (POE BACKS) [ 潜えむ ]

6~10

姉のBL漫画では、メインカプの当て馬として存在していた

貴族のジャスパーですが

なぜか、モブの大成に惚れます。

大成は、こっちに来た当初は性別不明(Ωでもない)でしたが

αのジャスパーといるほどに、Ωになっちゃう。

絶対に嫌、と逃げ回りますが

性別が決定しないと魔法も使えないし

ジャスパーが庇ってくれて、心はキュンキュンしちゃうしね

Ωのスピネル先輩といると、Ω印が薄くなる、って気づいた大成は

先輩にまつわりつきます。

で、スピネルはΩだから

学院のクソαたちのおもちゃになることもある。

それでも、卒業したいのね。

うう

休み明け、大成の惚れてるはずのジャスパーと

主役のペリドットが、なぜか婚約ってことに

原作をしってる大成は、ただの誤解だってわかってるんですが

どうも様子が違って、トウルのことを、ベリドットが本気で突き飛ばします。

学院のαたちは、これで、Ωがデカイ顔することがなくなる、って感じで

ベリドットに噴水につっこまれて、風邪をひく大成です。

スピネル先輩は、二人の婚約式でのバイト役をくれて

ちゃんと、見届けてこい、って

で、名門貴族の婚約式です。

その会場に、思わずつっこんだ大成ですが

連れ出した男がジャスパーでした。

婚約式でジャスパーのふりをしたのは別人で

婚約式で間違った、って醜聞で、婚約破棄となるんだって

ジャスパーは、大成の腕輪を破棄

これがあって、いろいろ偽装してたみたいで

大成は、ついに、ほとんど、ジャスパーに堕ちていきますね~。

うふ

まだキスまでなのよ。

でも、このモダモダ感覚がとっても魅力的なので

是非、本編を購入して読んでくださいませね。

Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(2)
Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(2)

Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(2)

[著]潜えむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Ωにだけはなりたくない!!(2)posted with ヨメレバ潜えむ ふゅ~じょんぷろだくと 2022年04月25日頃 楽天ブックスAmazonKindle