BL コスメティック・プレイラバー(6) 楢島さち 最新刊の感想レビュー備忘録。パリ編

美容部員の棗と

後輩で、元モデルというイケメンの斗真のBL物語。

メイクラブシーンも良いですが、しっかり仕事する男たちのお話でもあります。

そこが、人気で長期連載になってるのかな(^^)

コスメティック・プレイラバー(6) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 楢島さち ]

33~38

佐橋と夏目のおかえりごはん(描きおろし)

ビターネス・プレイラバー5

38.5

あとがき描きおろし

表彰された棗の言葉に、新人が心打たれて挨拶にきます。

いい感じです。

そして斗真は、パリへ出張。棗も仕事ではなくパリへ。

本店を、二人一緒で回ったりして

チーフのエマと再会する斗真です。

で、エマと日本人の夫との間の娘・アリスが、斗真にプロポーズとかするけど

瞬殺する斗真は、大人げないですね。

で、一緒に食事する、棗+斗真+エマ+アリス

エマの技術面の指摘で、めずらしく斗真がやる気をだしたので

エマが個人指導してくれることに。

エマは、仕事の後継者を探していて

斗真の才能を伸ばしたいけど、斗真はがつがつするタイプではない

で、外堀=棗、から攻めてみれば、のアドバイスに従ったら

見事に斗真が釣れたので、エマは棗に、斗真を後継に欲しいと打ち明けるわけです。

斗真は、棗のいる日本で仕事すればいいと思ってたけど

パリという本場で研修すると、こっちがいいのはすぐにわかるのね。

でも、棗と遠距離恋愛はつらい・・。

研修がおわって、とりあえず一度日本に帰ってきた斗真です。

斗真×棗の溺愛シーンは、是非本編を購入して読んでね(^^)

さて、本格的遠距離になるのか?

7巻を待ちます。

ビターネスは、もう一つのカプの話

西園寺×柿崎です。

柿崎は、優秀なパパに褒められたくて、こじれちゃった男の子でしたね。

で、西園寺の愛でデレル。

このカプ、好きです。

描きおろしは、パリから戻ってきての溺愛がっつりシーンです。

コスメティック・プレイラバー 6【電子特別版】
コスメティック・プレイラバー 6【電子特別版】

コスメティック・プレイラバー 6【電子特別版】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバー(6)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2022年05月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle