BL 鯛代くん、君ってやつは。(3) ヤマダ 最新刊の感想レビュー備忘録。ハンサム君の受け路線。

大好きなシリーズ。

1巻が出てから2巻までが、すんごく長くて

これ、シリーズ中断じゃね?と思っていたら

2巻がポンと出て、あ、おもしろ

と思ってたら、3巻が続けてでました。

本作では、3巻でやっとキスのちょい先のスキンシップまですすみ

あと、脇キャラのカプが成立しそうな感じです。

とっても面白いので、是非1巻から買って読んでみてくださいな。

鯛代くん、君ってやつは。(3) (ビボピーコミックス) [ ヤマダ ]

エビで鯛を釣る、って知ってます?

わずかな労力で大物をゲットする話ですが

本作では、鯛代くんが

必死に蛯原君をゲットしようとしてますね~

鯛代くんは1年生で、蛯原くんが2年生。

蛯原君は顔が女顔で、女装コスプレするととっても美人

でもって、性格がやさしいという、無自覚受け体質です。

鯛代君は、とってもイケメンだけど、過去にモデルやってるときに弊害か

コミュ障の気配があり、そんな彼が

蛯原に惚れこんで、チートしながらも報われないのが過去2冊。

で、キスまでたどりつき

蛯原も、鯛代にキスされるのは嫌じゃなし、ってBL合体への兆しがあらわれてるとこに

蛯原に惚れる、イケメン瀬賀登場。あまりにハンサムなので、愛称もハンサム君。

さて、鯛代の姉上はスーパー女優のみつづみ陸さん。

で、彼女は鯛代を芸能化復帰させたいのね。

さて、姉貴に再仕事を懇願され、きっぱり断った鯛代ですが

来合わせた瀬賀を見て、姉ちゃんが瀬賀をスカウト。

さくっと断った瀬賀ですが、見てた蛯原に「すげー似合いそうなのに」と言われたのを

小耳にはさんで、急遽スカウトを受けます。

鯛代は、そうやって、蛯原先輩はすぐに人の運命を変える!って叱られますが

蛯原は無自覚だからね~。

ここらの展開は、是非本編を購入して読んでくださいませね。

さて、蛯原さんは自炊してますが、まぁ生活費がカスカス

鯛代さんは、料理が得意、というか、蛯原に食べさせたくてスキルアップして

ほぼチート

喰い気に釣られる蛯原くん、好きだな~。

で、喰ったあとにベッドに行きまして

頑張った鯛代くんですが、無自覚蛯原の萌え言葉に

キャパオーバーで失神です。

うふ

この漫画、エロイけどコメディーだからね

鯛代君の高級マンションは親のものだから

姉様も鍵をもってるんだって、黙って入ってくるので

蛯原とむむむする予定の鯛代は慌てます。

で、姉は姉なりに、社会不適合者?の弟が生きられるのは

モデルの世界しかない、と思い込んでるので必死に勧誘するのね

ハンサムくんが拾った酔っ払いは、鯛代姉のマネージャーでした。

で、この男・差波ってのが、酔っ払いキスを覚えてない。

ハンサム君、差波に抱かれるポジかな

姉さまに騙される感じで

鯛代くんがモデル復活となり

心の準備をしてたら、蛯原君がはげましてくれて

うん、蛯原君っていい子なのよ!

ってことで次巻へ。

ここんとこ、サクサク新作がでてとってもうれしい。

とってもおススメなので、是非購入してね(^^)

鯛代くん、君ってやつは。(3)
鯛代くん、君ってやつは。(3)

鯛代くん、君ってやつは。(3)

[著]ヤマダ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

鯛代くん、君ってやつは。(3)posted with ヨメレバヤマダ リブレ 2022年07月13日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle