BL パパだってしたい(5) 世尾せりな 最新刊の感想レビュー備忘録。実家に帰った篇

子持ちのシングルファザーが、イケメンってだけでなく

とっても色っぽくて、家政婦だった大学生が

しんぼうたまらん、状態になって始まったボーイズラブです(^^)

5巻まで続いたな~。

息子の壱佳がかわいくてね~(^^)

パパだって、したい5 (Glanz BLcomics) [ 世尾せりな ]

25~30+描きおろし

イケメンパパの成瀬は

息子の壱佳をつれて里帰りです。

ずっと共稼ぎだった成瀬家で、圭壱を育てていたのはおばあちゃまで

なついていたのもおばあちゃまでした。

圭壱が離婚した時も、親父様は叱るばかりだったようで

お正月、実家に戻るのが面倒な圭壱ですが

壱佳に祖父母とのふれあいも持ってほしから、頑張って帰省です。

で、案の定、面白くないことが多々ありますが

壱佳が緩衝材になってくれて、乗り切りました

阿澄の方は、シングルマザーの母に

結婚しないかも、とうす~くカミングアウト。

すでに孫のいる母は、お前の自由にしていいよ、って

実家から戻り、壱佳は阿澄と再会できてとご満悦

初詣もすませ、二人の関係をしる成瀬の会社仲間の油井一家とスキー旅行です。

油井の妻も娘たちも面食いで

おくさんのおなかには3人目が入ってます。

で、壱佳に、弟か妹欲しい?って聞く流れになったら

壱佳は、いらない!パパは壱佳の~って

ここらはとってもラブリーで切ないから、ぜひ本編で

壱佳を預かってもらって、阿澄×成瀬の宿の夜です。

色っぽいな~

で、しあわせだ、って泣きながら抱かれる成瀬さんが

すてきです。

描きおろしは、こたつの中でのじゃれあいですね。

いつでも、阿澄がちょっかいだして

成瀬がぐずぐずになるという黄金のパターンです(^^)

という感じで読了。

まだ続くみたいですね。楽しみです。

パパだって、したい5【単行本版特典ペーパー付き】
パパだって、したい5【単行本版特典ペーパー付き】

パパだって、したい5【単行本版特典ペーパー付き】

[著]世尾せりな

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

パパだって、したい5posted with ヨメレバ世尾せりな 彗星社 2022年05月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle