トンでもない俺のα(3) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。りんの運命の番。

推しBL。作家買い。

腐男子召喚と、このシリーズは、ほんとにおすすめ。

両方とも人外BLですが、笑えて、情があってエロイという

三拍子そろった名作です(^^)

ネタバレ注意

トンでもない俺のα3 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 藤咲もえ ]

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

トンでもない俺のα | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

俺のトンでも育児記録

トンでもない俺のα、休日

6~9

描きおろし

ナダというアラブの王子さまと

ヤンキー気質の菫人の間にうまれた凛君は

保育園の先生だったヒロさんに求婚し

無事に夫となりました。

コブタが三匹生まれて、幸せな家族となってますが

元保育園の先生のヒロさんも

三つ子のお世話は大変そうです。

凛君の、褐色イケメンケモ耳姿は

ぜひ本編で堪能してくださいませ。

ほんと、いい!

菫人さんは、息子のとこの三つ子を溺愛してますので

子育てに大変はヒロさんをいろいろ助けてくれます。

通訳になった凛くんを

パパの王様が通訳として仕事したり

金と権力のあるイケメンが、菫人にボコられるのは

相変わらずいいです(2巻参照!)

子育てでホルモン以上から

発情期が突発的におきたり

いろいろフォローする凛君は、しっかりパパですね。

菫人夫婦と、ひろ家族で

温泉旅行に行くのも素敵ですが

そこで、Ωのヒートに出くわします。

あてられた凛君を、しっかり抱きしめるヒロさんです

ここらは、エロイしいい感じなので、是非本編で!

実は、今回のΩは凛の運命の番でした。

ヒロの運命の番はシノ君ですが

先に噛んだのは凛君、って過去話があります(1巻参照)

運命よりも、気持ちをとった凛×ヒロ夫婦です。

今回のΩ君も、菫人にお仕置きされて諦めたようで

君にも、よい番が現れるといいね、って

3巻で終わりって話は出てないので

続巻、でると嬉しいな~。

とってもおススメのシリーズです(^^)

トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】
トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】

トンでもない俺のα 3【単行本版】【特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

トンでもない俺のα3posted with ヨメレバ藤咲もえ メディアソフト 2022年08月05日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle