BL ヤリチン☆ビッチ部(5) おげれつたなか 最新刊の感想レビュー備忘録。10周年ですと。

作家買い。

ヤリすぎの部活動ですが、中身はけっこう青春だったりします。

え、10周年?

10年も続いてたんだ!途中で、他の話も出てるしね。

ヤリチン☆ビッチ部 (5) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス) [ おげれつたなか ]

19,夏のズコバコ合宿2

20,素直に花火です

21,告白がっつくん

22,は●とり流出

23,恋穴兄弟

描きおろし

先輩の旅館に、人手かねて合宿にきている部のメンツです。

遠野のことが好きな加島君。

やっぱり遠野が好きな矢口くん。

で、矢口と加島は従弟同士で、ちょっと因縁がある。

2年の田村は矢口がすき

などと、いろいろ入り組んでおります

合宿中、遠野に実家から電話があり

父の再婚を、素直に許せない自分が嫌だ、って打ち明けると

加島は、それが遠野の気持ちだから大事だよ、って

うふ

このシーンはほんとにほっこり高校生ラブ(プラトニック)ですので

是非、本編を購入して読んでくださいませね。

合宿から戻って学校へ

寮生活だからな

矢口は、自動変換しちゃって、遠野からデートに誘われたと思い込んでます。

で、花火大会に矢口が誘って、遠野とお出かけ

遠野はデートではなく、友人とのお遊びおでかけだと思ってます(^^)

夜店をまわり、とっとき、と前調べした矢口オススメの場所にいったら

花火はちょびっとしか見えませんでした。

大笑いの遠野ですが、とっても楽しい、って

うふ

このエピも、とってもプラトニック高校ラブですね~

田村先輩が、本気で矢口に告りました。

瞬殺されました、で先輩たちが慰めの合体いたしますが

泣きやまない田村先輩

慰める時に合体しちゃうとこが(あ、3人でね)

この漫画らしとこですな。

明美先輩が大事にしてる写真をなくしたらしく

探し回ってます。

で、なぜか遠藤のとこから見つかります

(なぜか?は漫画で描かれてますが、よくわからん)

で、明美の相手は、ミナミという、糸目先輩の兄上だそうな

さて、学園祭です。

部活発表より、クラス発表に気合が入るようで

クラスはロミジュリと決定

女子役は、クラスで一番かわいい矢口くん

で、くじ引きで遠藤がロミオとなったので

矢口君、ひゃほー、です(^^)

矢口は遠藤が好きで、加島も遠藤が好きだとわかってて

三角関係?ですが、遠藤だけが気づいてないです。

うふ

次巻は学園祭かな?

ゆりくんの話は、よくわからん・・。

ヤリチン☆ビッチ部 (5)
ヤリチン☆ビッチ部 (5)

ヤリチン☆ビッチ部 (5)

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤリチン☆ビッチ部 (5)posted with ヨメレバおげれつたなか 幻冬舎コミックス 2022年07月23日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle