BL パパ、sアサシン。(3) ふたりして飛んでゆく SHOOWA 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL。

7年ぶりの新刊ですよ。

楽天ブックスで新刊が発表になった時、二度見したわ。

で、ちゃんと続巻だと知って「お~」

面白かったですよ。

で、次巻くらいで完結してくださいませ。

老眼、すすんでるしね。

あ、カバー下に、次巻で最終巻って書いてある。

でも、もともとは本作で終わるつもりだったらし・・。

どうなるんだ。

ネタバレ注意

パパ’sアサシン。~ふたりして飛んでゆく。~ (H&C Comics ihr HertZシリーズ326) [ SHOOWA ]

SHOOWA | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1,ダニエル怒りのボート

2,ようこそエモさますベルリン

3,だるまさんが転んだ開始

4,ギリと本音と隣のダニエル

5,ぐっばいタオル、グッバイ青春

ダニエルと賢者のタマ

外伝

明日という

ダニエルは凄腕のボディーガードで

自衛のためにはアサシンにもなります。

で、14年前に赤ん坊を託されて、龍之介って名付けて

日本人である実母のとこにいき

日本人のアチャコと結婚して子育て。のち、離婚。

で、アチャコの次に涼子という彼女ができたんですが

そんなこんなの間にも、

龍之介を追う刺客が登場したので、涼子に伝言だけのこして

龍之介と国外逃亡です。

ヨーロッパへ

って感じのとこで2巻が終わって、ず~っとお休みでしたが

龍之介はゲイで、好みの男性がダニエルなんですね。

うん、ダニエル、めっちゃいい男だから

パパを恋人にできないので、パパそっくりのイケメンと恋仲になりまして

パパとしては、なんというか・・

って父子の軋轢を抱えての逃避行

追われて、足こぎボートで逃げる龍之介ですが

逃亡生活で青春がたまってる、っていうから

肉体酷使で緩和するはずが

まぁ、いろいろあって

ついにパパ同伴で、龍之介はマンハントです。

で、アチャコとか涼子には前から言われてたんですが

ダニエルは子離れしてない、って

で、ダニエルとしては龍之介は大事な預かり息子だし

龍之介を一番に考えるのは悪いことではないはずだ、って

ですが、マンハントする息子が

他の男に抱かれるって、考えると落ち込むし

なら、俺が抱いてもいいじゃないか、ってダニエルの思考が変化

ダニエルを愛する龍之介としてはウェルカムで

今の内に、って合体。

そしたら、龍之介は感極まって泣いちゃし

ことここに至って、自分への龍之介の想いを察知したダニエルは

いとしく抱いちゃうわけですね。

ここらは、是非本編を購入して読んでください。

とっても素敵なシーンです。

でもって、龍之介が狙われるのは、先代の王様の落し子という

継承争いのためで

ダニエルは龍之介を車に乗せるんですが

そのあと、ダニエルが撃たれちゃう、という

おお、どうなるんだ。

次巻が楽しみだ!

パパ’s アサシン。〜ふたりして飛んでゆく。〜
パパ’s アサシン。〜ふたりして飛んでゆく。〜

パパ’s アサシン。〜ふたりして飛んでゆく。〜

[著]SHOOWA

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

パパ’sアサシン。〜ふたりして飛んでゆく。〜posted with ヨメレバSHOOWA 大洋図書 2022年07月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle