BL 石橋防衛隊(公認) ウノハナ 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

作家買い。

自衛隊員の白制服は、ほんとにかっこいい!

個人から公認になりました(^^)

今回で最終巻かな。艦隊の中の話は、描けないだろうからな~。

石橋防衛隊(公認) (Canna Comics) [ ウノハナ ]

公認1~9+防衛は続くよどこまでも+あとがき

カバー下あり。

航君を溺愛する国分寺君。

学生時代から武勇伝のある男で

防大に入っても、注目の的ですが

国分寺の視線のすべては航君へ(^^)

2年の終わりに、航と国分寺はアパートを借りました。

友人とシェアして借りるのは、めずらしくないですが

国分寺×航にとっては、愛の巣ね

でも、防大は忙しいのでなかなかお部屋に籠れません。

休日に二人でデートです。

で、やっと二人でアパートにたどり着いたのに

航の従弟だという1年生のヒカル君が乱入。

航を追って防大に入ったけど、1年生は奴隷だからね~

つらくて、従弟に相談してたんだった

でも、ヒカルは航に恋してるようで

がっつり国分寺のセンサーが反応します。

ウノハナさんのコメディBLって、とってもおススメなのですよ。

是非、購入して読んでね

ヒカルは何かと航を呼び出しますが

航の愛が国分寺にあると気づいたヒカルは

静かに身をひきます。

さすが防大の男、引き際がきれい。

ってことで、あて馬はすんなり退場ですな。

で、二人はアパートに戻り

ついに合体です。

このシーンは、さすがウノハナさま

とても美しいので、是非本編で堪能してください。

7話では

石橋×航の関係をしっている

BLな先輩さくらさんが、二人を誘ってくれました。

宇都宮×さくらです。

宇都宮が海を選んだので

宇都宮が戻ってきた時にすぐにかけつけられるように

陸自を希望したさくらです。

卒業したら、一緒にいられることはほとんどなくなるからね・・。

防大のイベントも描かれます。

名物の棒倒し

ほほ、こちらはけっこうなアクションシーンでした

無事に卒業

卒業後ももうすこし幹部学校生活で

で、さすがモッテル男の国分寺です。

二人で海自を希望して

二人で同じ船となりました!!

キレイな航は、先輩たちにモテてて

国分寺の防衛隊は、今も活発に行動しとります

ってとこで読了。

面白かったな~

とってもおススメ(^^)

石橋防衛隊(公認)【単行本版】
石橋防衛隊(公認)【単行本版】

石橋防衛隊(公認)【単行本版】

[著]ウノハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

石橋防衛隊(公認)posted with ヨメレバウノハナ プランタン出版 2022年08月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle