BL 運命に見える まさお三月 感想レビュー備忘録。寡作作家の久しぶり。

作家買い。

このブログをチェックしてみたら、前のブログにいくつか書いてました。

寡作の作家さんだからな~

(^^)

運命に見える (GUSH COMICS) [ まさお三月 ]

1~10+その後の腕枕

来るもの拒まず、去る者追わず、という

ちょっとイケメンの守生は

大学で知り合ったゆきなり、が気になる。

気になる、ってつぶやいたら、部活の先輩に

それは恋だな、って断定されて

え~、ゆきなりは男なのに?!とおもいつつも

嫌悪感がないし、先輩たちの後押しで

ついにゆきなりのアパートにお泊りに

好きな相手の部屋だ、と下心を必死におさえる守生だが

ゆきなりからキスしてきて、そのまま合体へ。

したから、恋人だし、つきあうよね、という守生に

ゆきなりは、セフレは否定し、つきあう、のも否定し

でも、抱かれることは拒まない。

なぜ、と、人生で初めて恋?に振り回される守生ですが

実は、ってのがありました。

ゆきなりは、高校時代の予備校で、守生を知ってまして

話しかけたりもしてて

で、その時から密かに守生に恋してた・・らしい。

守生の恋心を知っていた周りが

大学が一緒だった、講義で向こうから声かけてきた、ってことで

それは運命だろう、って

守生×ゆきなりの、カップリング計画を開始してたのね

これまでの相手のように、すぐ捨てられるのは嫌だ、というゆきなりに

けっこうのめり込む守生がかわいかったわ。

この作家さん、こういう話が得意だったな~と

久しぶりの新刊を堪能しました。

オススメの作家さんです(^^)

運命に見える【特典ペーパー付】
運命に見える【特典ペーパー付】

運命に見える【特典ペーパー付】

[著]まさお三月

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命に見えるposted with ヨメレバまさお三月 海王社 2022年07月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle