BL 明日はどっちだ!(9) 山本小鉄子 最新刊の感想レビュー備忘録。

オバカでまっすぐなキララを

溺愛する、狂犬のように強い顕とのバカップル話も

速くも9冊目。

兄ちゃん(京一と秀)カップルも、出来上がってきましたね。

明日はどっちだ! vol.9 (H&C Comics ihr HertZシリーズ328) [ 山本小鉄子 ]

40~45

顕とキララのカップルも

しっかり合体を重ねて、ラブ増量中です。

顕の兄・京一も、秀というゲイパパ(子供は姉の子)とつきあうことになりました。

キララのママは、女子力の強い人なので

大晦日に、顕たち兄弟と、秀たち父子を招待してくれます。

で、秀と京一は同じ部屋へ

京一は、自分が童貞だと告白して、どっち?ときくので

秀は、抱かれたい、って。うん、はっきりして善き

顕の父は、ゲイで、それが思春期だった顕と京一は許せなかったんだけど

キララは、父の恋人である太郎さんと、けっこう仲良し

で、仲良しだ、って知った顕が、怒ります。

(京一は、すでに許してますが)

なので、久しぶりに二人の間に亀裂が

そこに、キララへの愛を隠さないひとみ君が現れて

キララの顕への愛は揺らがないんだけど

ひとみが襲われると、弱いキララも助けようとして

キララが殴られると、顕が現れて、ぶっとばす、という

いつものパターンが登場です。

さて、京一と秀カップルですが

秀の元彼がうろつくので、京一は面白くない

秀は、全然元彼に未練はないんですけどね

童貞の京一は、キスも秀が初めてで

秀くん、萌えちゃいます。

で、キスの次は、玄関でのおしゃぶりでした。

京一がホテった理由を正直に言うと

キララは張り合うし、いちおう羞恥心のある顕は、怒ります。

が、おバカなりに探求心のあるキララに、激熱の顕ですね。

という感じで、読了。

カップルが出来上がってからは、まぁ、溺愛合体が見せ場なんですが

これ、どこまで続くのかな?

おもしろいから、いいんですけどね(^^)

明日はどっちだ! 9 【電子限定おまけマンガ付】
明日はどっちだ! 9 【電子限定おまけマンガ付】

明日はどっちだ! 9 【電子限定おまけマンガ付】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

明日はどっちだ! vol.9posted with ヨメレバ山本小鉄子 大洋図書 2022年09月01日 楽天ブックスAmazonKindle