BL ギブン(8) キヅナツキ 最新刊の感想レビュー備忘録。ライブ前の日々。

大好きなシリーズ。

BLくくりですが、立夏×真冬はキスまでです。

大人カップルの秋彦×春樹は、秋彦が経験者なだけあって

さくっと合体してますけどね(^^)

ギヴン(8) (ディアプラスコミックス Cheri+ Selection) [ キヅナツキ ]

4人でバンド・ギブンを組んでますが

ギブンはコンテストでフェス出場をのがし

柊たちは、コンテストに合格してプロへと進みます。

人が足りないので、立夏を誘い

ギブンの中で、プロになるのに二の足を踏んでる真冬を待つことも兼ねて

立夏は柊たちのバンドに参加します。

大人たち、秋彦×春樹は、さくっとプロへの道を選び

17歳組の立夏もプロを目指したいと思いますが

真冬は煮え切らず、でも、みんな、真冬の決断を待ってます。

そんな、ぐるぐるした日々を描く8巻。

17歳のとまどいを、是非本編で堪能してください。

で、ライブ当日。

なんとかライブ会場近くまで行けた真冬は

雨月と出会います。

って感じで読了。

すぐに読み終わっちゃうんですよ~、魅力的だから。

で、次巻が出るまでが長い!!!

9巻、楽しみです。

ギヴン(8)【電子限定おまけ付き】
ギヴン(8)【電子限定おまけ付き】

ギヴン(8)【電子限定おまけ付き】

[著]キヅナツキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ギヴン(8)posted with ヨメレバキヅナツキ 新書館 2022年10月03日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle