ROMEO(4) わたなべあじあ 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL.

新作が出るまでが長い!

前の話を忘れてしまったけど

光陽が、ジェイドの腕の中で目覚めたのが、4巻です

ネタバレ注意

ROMEO(4) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 619) [ わたなべあじあ ]

9,9.5,ブランケット、ベイビーズ、帰宅後、後日談

レンタで、ときどき分冊が出ていて、

書籍版が待ちきれなくて、ポチポチ買って読んでました。

もう、世界観が独特で

設定はSF×ファンタジーでして

前の話は、4巻最初のシノプシスを読んでもらうしかない。

日照っていう高次元生命体の、光陽は遺伝子を継ぐハイブリット体。

で、光陽たちは、遺伝子操作で生まれた人類で

今まで生殖がなかったけど

今回、アウロラの転生?(生体的には双子)したジェイドと光陽の間に

初めての子供が生まれます

まぁ、そういう理屈はおいといて

華麗なる絵柄と

そんなジェイド×光陽の、メイクラブシーンを堪能するのが

4巻の主目的ですね

光陽の双子は、昔、天に還ったジェズの双子の転生らしい。

ここらは、もう、神がかってるからね

二人の意識が融合したので

ジェイドがものすごく光陽を愛していたことがわかって

ふたりとも、両片思いを脱皮してラブラブです

ここらは、是非、本作を購入して堪能してください。

ほんと、きれ~

で、これで終了かな?

赤ちゃんが生まれたあとの話も、ちょびっと載ってるし

4巻で終わっても、いちおう納得かな。

おすすめ

DragoStarPlayer ROMEO
DragoStarPlayer ROMEO

DragoStarPlayer ROMEO

[著]わたなべあじあ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ROMEO(4)posted with ヨメレバわたなべあじあ ジュネット 2022年10月19日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle