BL 鬼の食事はめんどくさい 中田アキラ 感想レビュー備忘録。人外BL.

推し作家さんの、作家買い。

鬼の食事はめんどくさい (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 中田アキラ ]

田舎暮らしの京のおうちに

ゆきだおれの男が発生

ゆきだおれ、なかなかない話だ(^^)

で、こいつが人の精気をすう鬼で名前は蓮

まぁ、淫魔みたいな奴ですな

で、京は昔、変態男に襲われてから体が反応しなかったけど

蓮の力で反応できるようになり

蓮のまっすぐな好意もあって情がつのります。

蓮を鬼に育てた?親鬼とかもからんできて

こちらは悪夢を喰う鬼なのね

で、いろいろありますがハピエンです。

人間の京の方が寿命が短いですが

過去の誰よりも、素直に自分を愛してくれる京に

蓮は、京がいなくなっても次はないかな、って

うん

いい感じでした。

おすすめ

鬼の食事はめんどくさい 【電子限定特典付き】
鬼の食事はめんどくさい 【電子限定特典付き】

鬼の食事はめんどくさい 【電子限定特典付き】

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

鬼の食事はめんどくさいposted with ヨメレバ中田アキラ 竹書房 2022年02月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle