BL 睨めば恋(4) ゆくえ萌葱 強面受け純愛の、最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

推しの作家さん。

これも、シリーズがここまで続くとは思わなかった。

面白いんですけどね。

もとは、本作の受け主人公の竜之介の、兄貴カップルの話が最初で

次に、弟がゲイカップルとなるスピンオフだったのに

なぜか、兄貴の方は2巻で、弟の方が4巻まで来ました。

うん、志摩×竜之介カプ、かわいいもんね~

睨めば恋(4) (GUSH COMICS) [ ゆくえ萌葱 ]

13~17+1年後+カバー下

志摩より竜之介の方が、1年先輩だから

先に卒業しちゃうのね。

シングルマザーに育てられた一人っ子の志摩は

一人でいることに抵抗はないけど

兄貴に両親と、4人家族であったか暮らししてる竜之介は

一人がさみしい

志摩の進学のためにも、遠距離を我慢しなきゃならないんですけどね

緊張しちゃうと睨んじゃう、ってことで

売られ喧嘩が絶えなかった竜之介ですが

竜之介の良さを分かってくれる友人も増え

特に志摩とのつきあいで、笑顔が出るようになりました。

ただし、志摩を見ると、まだ睨んじゃう。

志摩は竜之介が好きで

好きだから触りたくて、触られるより触りたいから攻めですが

照れると睨んじゃう竜之介がかわいくて仕方ない

そんなラブラブが

別れを控えて、いろいろ考えちゃうのが4巻です。

1年後、志摩が卒業して東京に行く時に

竜之介がヘアカットして、とってもかっこいいですね。

カバー下は

10年後くらいの、同棲が始まってる感じのショット

これがいいのよ~。

いいな~元ヤンのかっこいい大人の男

とっても魅力的なシリーズなので

是非、購入して読んでね(^^)

睨めば恋 4 【電子限定かきおろし漫画付】
睨めば恋 4 【電子限定かきおろし漫画付】

睨めば恋 4 【電子限定かきおろし漫画付】

[著]ゆくえ萌葱

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

睨めば恋(4)posted with ヨメレバゆくえ萌葱 海王社 2022年11月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle