異世界でおまけの兄さん自立を目指す(3) 松沢ナツオ 推しBL小説の感想レビュー備忘録。神殿の急進派による拉致。

推しBL。

BL小説も

なろう小説から多々書籍化される日々となりました。

傭兵の男が女神と呼ばれる世界 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

という作品が、ネット小説の書籍版BLで始めた読んだ本でしたが

その後、面白いのが沢山でて

このブログでも、いろいろ書いてます。

おすすめBL小説レビュー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

本作も、そんなBLネット小説の3巻目

原作の方は無事完結して、その後がちらちら出てますが

ちゃんと完結してるから、安心して買いススメていけますね。

オススメ。

ネタバレ注意

異世界でおまけの兄さん自立を目指す(3) (アンダルシュノベルズ) [ 松沢ナツオ ]

異世界でおまけの兄さん自立を目指す | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

神子召喚に巻き込まれ、おまけ、と思われていたお兄さんのジュンヤですが

実は、こっちが本物の神子でした。

神子だとわからない頃

もう戻れないなら、こっちの世界で自立せねばならぬ、と思って行動したので

おまけのお兄さん、自立をめざす、ってタイトルなのね

神子は、この世界の瘴気を浄化する力がありますが

その浄化能力は、体液の交換でマシマシになる、という

まぁ、エロイゲーム世界=こっちの世界、でありますので

ジュンヤは現在

カルタス王国の第一王子のエリアス

彼の親友で近衛騎士団長のダリウス

ジュンヤ付きとなってエルビスの三人に想いを寄せられてます。

もう一人、最初に神子だと思われたアユム付きの神官・マテリオというのがいて

始めはジュンヤに反発しますが

ジュンヤが体を張って浄化をするので

ジュンヤを守るために、神官の知識をゆがめて伝えます

つまり、抱いちゃうと浄化の力がなくなるぞ、って

まぁ、最終的には三人に抱かれちゃうし

一応、一対一だけど、総受けになっちゃう時もある

で、初エッチ体験後、ジュンヤに後光が差しちゃって

見る者が見ると、事後だとわかるし

自分もジュンヤの相手に、って横恋慕する奴がいて、めんどい

宝玉が汚された神様が出張ってきたり

子供がさらわれたので、ジュンヤが敵の手に落ちたり

で、なんとか救い出されたけど、瘴気の宝玉を触ったので

ジュンヤの魔力がやばくて、緊急メイクラブとなります。

神殿の急進派がジュンヤを得ようとしたことで

ジュンヤもいろいろ裸にムカレてやばくて(未遂)

で、三人にお仕置きとかされてます

(ほぼ溺愛)

アユムと別行動が増える中

マテリオはジュンヤの傍に配置替え

ジュンヤはわかってませんでしたが

他の三人は、マテリオの想いに感ついていたので

不満気です

ジュンヤの浄化作用は、スープ料理とかでも作用するので

ジュンヤはいつも給食当番のように働いてます

このシーンもかわいくて好き

吟遊詩人に、こっちの国の唄を教えたり

お祭りでよっぱらうと

幼児語になるジュンヤにイケメンたちが翻弄されます。

ここらは、是非本編を購入して読んでみて。

ロードムービーみたいに、浄化の旅が続きます。

浄化で疲れると、三人のイケメンに溺愛されるという

まぁ、お約束の展開ではありますが

それぞれのイケメンキャラが立っているので、面白いです

皇子さまが、けっこうヤンデレのサド系で、善き(^^)

異世界でおまけの兄さん自立を目指す(3)posted with ヨメレバ松沢ナツオ アルファポリス 2022年09月14日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村