BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(11) 豊田悠 最新刊の感想レビュー備忘録。

推しのBL漫画です。

黒沢×安達が、無事人前結婚して、終了かとおもったら

安達の友人の作家、柘植君と湊の関係が継続中で

連載も継続中です。

おもしろいから、続くのは大歓迎ですけどね(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(11) (ガンガンコミックスpixiv) [ 豊田悠 ]

52~53

53.5描きおろし

54

55,56描きおろし

ハネムーンは60Pの描きおろしです

新婚さん

お仕事も快調の、黒沢×安達です。

タスクの明文化

大事よね(^^)

笑いながら眠ってる黒沢がラブリー。

腐女子の藤崎さんが、いいのよね

黒沢×安達の注目して、妄想してたら、叶ったという。

橋本さんという新人さんが

安達にほっこりすると、フラグ折りにくる黒沢がいい

推しカップルが身近にいて、仕事がはかどる藤崎さん、いい

家事の分担

同性カップルが借りられないなら、買うのも、ありっていう黒沢。

安達費ってのが、わらった

新婚の二人に、柘植が相談に来ます。

新婚、って言われただけで、黒沢くん、大歓迎。

柘植は現在魔法使いなので

黒沢の声がダダモレで、ときどきドン引き・・。

柘植のために洋服を選び

Wデートとなります。

黒沢のレシピを読んでると、もう一つのマンガシリーズを思い出す。

パパと親父シリーズも、良かったな~

湊は柘植の恋心を知り、告白を受けたけど

柘植からはアクションがなくて、もんもんです。

で、Wデート。

湊の方へは安達が走り

柘植の方には黒沢がフォローです。

で、ちゃんと柘植が恋愛初心者だって打ち明け

チームに嫉妬もしてるけど、押さえてる、って

湊も、誤解がとけて、うれしそうです。

56話はハネムーンのお話。

黒沢がプロジェクトリーダーになったのはよいけど

長期休暇が取れず、海外ハネムーンはダメになりました。

で、国内週末一泊旅です。

新婚さん仕様の部屋を獲りまして

安達はソワソワ照れております。

で、経験者の黒沢ですが

安達に翻弄されるのね

うん、よいカップルです。

という感じで読了。

次巻も楽しみです(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 11巻通常版【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 11巻通常版【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 11巻通常版【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(11)特装版 純愛(ピュアラブ)Wedding After Party-Just married-小冊子付きposted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2022年11月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle