腐男子召喚(6) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。玄武の御子救出と、朱雀編開始。

推しBL.人気シリーズです。

正直、6巻まで続くとは思ってませんでしたが

四神がいるから、それぞれの御子の話を順に書いていくと

これくらいのボリュームになるね(^^)

ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(6) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚・他(藤咲もえ) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

29~32+番外編+描きおろし

琴音は凪の御子で

凪は元は雌雄同体の玄武だったのが

竜が抜けたことで、青龍となってます。

そんな昔の片割れだった玄武・ハオですが

凪に琴音がいるように

ハオにも、人間界から御子がきてまして

ちゃんとハオを愛して、戻ってくるって約束したのに

戻らなかったから、こじれちゃってたのね

で、ハオの御子を、いじわる?で麒麟が隠匿してた、ってわかり

御子の寿命が切れる前に取り戻す作戦が決行されます。

それが、5巻の後半から、6巻への流れ。

琴音と、琴音の子供の由亜が活躍して

御子をちゃんと助け出すんですが

ここんとこは、けっこうなアクションシーンもあるし

由亜もかわいいし、是非、本編を購入して読んでみてください。

コウの相手は桜庭遥

イケメンです。現世では美形俳優でBLドラマでも活躍してて

腐男子の琴音のドストライクでした。

で、ふわん、とか言うから

凪は怒るし、由亜も、いつもの琴じゃない、って怒るし

まぁ、家族団らんね。

さて、凪は青龍になって、いろいろ生態が変化してまして

うろこを剥いだら

邪気が固まって、もう一人凪が出現

双子に愛されるという、腐男子妄想が実現しちゃって

琴音はメロメロです。

邪気凪は、琴音を守るために出現したようで

琴音を愛でて、成仏?昇天?しました

番外編は

凪が長期で出かけて、寂しくなった琴音が

ネコに変身して、鳴き声が、BLの隠語だらけという。

凪の出張が終わった、って知って人間に戻れました。

この作家さん、ブタもかわいんですが

ネコもかわいく描くのね~。

ぜひ、購入して堪能してくださいませ。

最後の話は

朱雀のお話です。

凪が呼び出されて留守の間に

琴音と由亜が巻き込まれてます

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 6 【Renta!限定特典付き】
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 6 【Renta!限定特典付き】

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 6 【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜(6)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2022年12月09日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle