BL かりそめビッチ南くん(つづきの話) 栗原カナ 感想レビュー備忘録。人気作の続編。スピンオフカプもあり。

推しBL。

ネタバレ注意

かりそめビッチ南くん~つづきの話~ (GUSH COMICS) [ 栗原カナ ]

かりそめビッチ南くん(つづきの話)

ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

描きおろし

カバー下に作者さんのあとがきが載ってて

田辺×小野寺カップルの話、3話でおさまってますが

もっと描きたかった、って

描いてくださるといいな(^^)

かりそめビッチ南くん~つづきのはなし

ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

書き下ろし

南君はゲイで

高校時代から、キラキラしてた高根先輩が大好きで

大学に入ってから再会して、ロックオン。

イケメンの高根は、女はもちろん、男からも誘われて嫌だったけど

南の善さに恋して、ハピエンだったのが前作。

告白して、恋人同士になって

甘々なのが本作です。

両想いになったのに、夏休みに田舎に戻って会えなくなったり

門限がある南が、浴衣姿の祭りで高根をさそったり

カレシャツ着た南に、高根が惚れなおしたり

まぁ~、少女漫画の王道を男版で連続して見せられます

善き

で、南がバイトを始め

バイト先の男性がゲイで、南に構うから、高根が切れたりして

で、高根が自分のことを信じてない、って南が怒って

高根はいつも振り回す方だったから、嫉妬とかいろいろ初めてで

まぁ、可愛い話です

さて、高根に惚れていた小野寺君

高根のことをいろいろ聞いてくれるのが、友人の田辺君で

小野寺も田辺も、ほんとに友人関係だったんですが

高根を忘れて、他の人を探そう、とゲイのたまり場にいくと

反射的に殴っちゃう小野寺君です。

で、田辺といる方が100倍楽しい、って。

ゲイの俺をかわいそうだと、想ってるんだろ

キスできんのか、って、まぁ、ガキの売り言葉と買い言葉だったんですが

田辺君、小野寺君にキスできちゃうのね。

バーに相手を探しに行ったら、小野寺君が薬入れられ

田辺が必死に助けにきてくれます。

で、晴れて恋人同士に

ただ、友人から恋人になった境界線が、ふたりともむずかしく

最後には小野寺くんが誘いまして、初めての夜です。

うん、よかったよ。

書き下ろしは、メインカプの高根×南の話

バイト先の服をきたままがいい、という高根に

頑張って南が併せますが、した服でバイト先にいけなくて

もう一着出してもらいましたとさ。

良かったですよ。

おすすめ。

かりそめビッチ南くん 〜つづきの話〜【電子限定2Pかきおろし漫画付】
かりそめビッチ南くん 〜つづきの話〜【電子限定2Pかきおろし漫画付】

かりそめビッチ南くん 〜つづきの話〜【電子限定2Pかきおろし漫画付】

[著]栗原カナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

かりそめビッチ南くん〜つづきの話〜posted with ヨメレバ栗原カナ 海王社 2022年09月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle