巨人族の花嫁(5) ITKZ 推しBLの感想レビュー備忘録。花嫁問答。

推しBL。

異世界に召喚されちゃった男子高生が

異世界で巨人族の王様の奥様認定されちゃって

この王様がとってもいい奴なので、ほだされて結婚することになりますが

いろいろ艱難辛苦が待ち受けてます、って展開です。

ネタバレ注意

巨人族の花嫁5 (Glanz BLcomics) [ ITKZ ]

巨人族の花嫁 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

24~29+描きおろし

男子高校生だったコーイチは

巨人族の王子であるカイウスの花嫁として召喚されます

なれない、と泣きついて、一度は戻ろうとしますが

コーイチが戻ると、カイウスが死んじゃう、って聞かされて

カイウスの元へ戻って、花嫁となる決心をします

ただ、巨人族の王には、繁栄の礎になるために

子作りなどなど、いろいろなことが必要で

異世界人で、男性で、巨人族にたいして、小人族、と言われているコーイチは

花嫁の資格を問われることが多々あります。

一度は、カイウスの妹のナイアス姫殿下の協力もあり

無事に結婚するんですが

ここへ、ナイアスの双子の弟であるライナスが

コーイチが伴侶としてふさわしいか、花嫁問答、を言い出します。

受けて受けなくても、愛する同志だから引き裂かれないけど

伴侶ではなく、側室扱いになるのね。

なので、コーイチは「受ける」と宣言

ナイアスの出した問は、隣国の王子の卵をかえす方法を見つけること

期限は2週間です

さて、現在巨人族の国は

王様も騎士団長も、同じ病?で病床にあります。

刺客?毒?わからないままに、いろいろ調査は続きます

3年の間、異界からの伴侶をまち、隔絶していたカイウスは

今、友であった仲間(騎士団のユールグとか)

たちも、3年の間国を支えたナイアス殿下を支持していて

花嫁問答がうまくいっても、カイウス支持はもどらない、って

いろいろな世界観が、とても魅力的な作品です

是非、購入して読んでみてくださいませね(^^)

ユールグは、三年の間に結婚していて、その相手はラミラン

この人、なんか伏線っぽい感じ

で、カイウスにお花とかくれます

長耳のレイルさんも、なんかバックがありそうだし

暗黒街に出入りして、いろいろ探っている狼のパロにも

いよいよ、巨人族の花嫁暗殺の依頼がきたりします

お~

いろいろ事件が重なって、さて、完結はいつかな?(^^)

巨人族の花嫁5【単行本版特典ペーパー付き】
巨人族の花嫁5【単行本版特典ペーパー付き】

巨人族の花嫁5【単行本版特典ペーパー付き】

[著]ITKZ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

巨人族の花嫁5posted with ヨメレバITKZ 彗星社 2023年03月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle