BL ラブネスト 2nd(上) 南月ゆう 感想レビュー備忘録。その後話、上下で発売!

作家買いであり、シリーズ買いです。

くっついたカップルのその後のお話

同棲を始めた旭×匡人

匡人が食事とか作ってまして、新妻ね~

旭は、胃袋掴まれ、尻に敷かれて幸せそうです。

ただ、旭の仲間には、匡人は同居人で、恋人だとオープンにはしてません。

もともと、旭はゲイじゃないしね。

ただ、旭の愛は信じてる匡人です。

でもって、自分がこじらせていた頃に

悪意を振りまいていろいろ嫌がらせをしていて

そんな一人が、大学時代の後輩の有村と、今の社内の後輩の伊藤です。

現在、匡人はとっても反省して

今さらながらにも伊藤に謝罪しますが

匡人の嫌がらせの本質は

有村に恋心を打ち明けられなかった、ってことなので

ゲイの気持ちがわかる伊藤は、今は許してますし

有村×伊藤、旭×匡人は

お互いゲイカップルだとオープンにできて、居心地がいい。(^^;)

旭が何か隠してる、って匡人は感じていて

それは、子供二人に暴力をふるっていた親父のことでした

いまは認知症が進み、老人施設にいる父のことを

旭は言い出せなかったのね。父へのいろんな感情があるから。

で、その父が病院に担ぎ込まれ、いろいろ思い出す旭です

本作では、旭の家族への色々が深堀されてます。

妻は浮気して子供をつくって、離婚したのね

傷だらけの心を、匡人に癒されていくのが

見事に描かれてます。

あったかくなるBLですね

匡人は旭に夢中で

自分ばっかり、って焦っていて

何かと旭を嫉妬させようとする

匡人、若い!かわいい!

で、旭は、そんな匡人にめろめろです

正月前に、匡人の母が足をくじきます。

母子家庭で、スナックをしながら育ててくれたママさん

かっこいい!

で、息子の性癖に感づいているのか、旭と、差し飲みです!

ってとこで上巻おしまい。

最近、上下巻一度にでるのが多くて、うれしい

翌月すぎまで待たずに済むからね(^^)

次巻も書きます

ラブネスト2nd(上)【電子限定おまけ付き】
ラブネスト2nd(上)【電子限定おまけ付き】

ラブネスト2nd(上)【電子限定おまけ付き】

[著]南月ゆう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ラブネスト2nd(上)posted with ヨメレバ南月ゆう 新書館 2021年03月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle