BL 俺の陥没ちくびが先輩の舌ピで勃ちました(1) 烏丸太郎 ネタバレ注意

このタイトルが入れられる、ってだけで

無料ブログをやめて、こっちに移転して良かった・・

これを書いている時、夫が、本の表紙を二度見してました

ごめんね、腐った嫁で・・

1~6話+描きおろし

1~6話+買いおろし陥没ちくび、がコンプレックスで、メイクラブできない和真

そんな彼が、サークルのモテ男先輩に

陥没乳首を知られて、試してみる?って

カラオケルームで舌ピで吸われて、タッチャイマシタ。

で、いけちゃったし、先輩にはお前なら俺、大丈夫そう、とか言われて

その時は突き飛ばして逃げます

翌日、トーヤが、お前が気になって女に行く気がしない、って言いだして

和真は、俺はノーマルだから、って断ります

でも、女の子との出会い求めて和真が合コンに行くと

そこにトーヤが来て、トイレまでおっかけてきて、またまた抜かれちゃいます

今度は、穴まで触られちゃって

トーヤくん、キスとかいろいろ、手練れだからな~

好奇心で付きまとってるだけです、って和真が頑張るから

デートからしてみるか、ってトーヤが

で、トーヤに声かけてきた女子は、和真に陥没乳首のコンプレックスを植え付けた女子でした

ってことで、酔っぱらった和真を、トーヤがラブホに連れていき、慰めてくれまして

ここらで、和真の気持ちはかなり揺らぎます

慰めただけね、酒飲んで、和真が寝落ちですって

でもって、学祭に和真の元カノが来て、トーヤに構うから、嫉妬しちゃう和真です

トーヤに?彼女に?

トーヤを取られたくなかった、って自覚した和真は

人気のない教室で、初めての合体を

三回もですって、トーヤ先輩。

こう見えて一途で、浮気はしない、ってトーヤ先輩(^0^)

トーヤ先輩のアパートとか行って、恋人同士だからいたしまして

順調なんですが、和真が合コンに誘われると、トーヤは嫌がらないのね

で、その合コンで、ゲイだ、っていう小野と知り合い

自分も男性と付き合ってる和真としては

偏見はない、って

でも、雨に濡れた服を見られて

もみ合ってるとこへ、迎えにきた先輩が登場

で、小野君は、トーヤと和真の関係に気づきます

ノンケ同士なんて、長続きしない、ってうそぶく小野君

トーヤの方も、恋人がいる、って宣言したから

みんなに追っかけまわされ「面倒だ」っていうかr

男同士だから面倒なんですか・・って和真に言われて

体に聞く、なんてトーヤが言うから

和真が逃げました~

ってとこで1巻終了

描きおろしは、初めてラブホに行って、和真が寝落ちした時の話

男を抱く気はなかったトーヤですが

和真はいろいろツボにはまって、気になるようになったのね~

ってことで、次巻も読みます

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。1【単行本版特典ペーパー付き】
俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。1【単行本版特典ペーパー付き】

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。1【単行本版特典ペーパー付き】

[著]鳥丸太郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。posted with ヨメレバ鳥丸太郎 彗星社 2017年12月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle