BL 俺の陥没ちくびが先輩の舌ピで勃たちました。(2) 烏丸太郎 ネタバレ注意

タイトルは刺激的ですが

内容は、ちゃんと心情をともなう、良いお話です

コンプレックスの乳首も含めて、愛してくれるトーヤと幸せな和真です

7~12話+描きおろし

トーヤが好き、って気持ちはゆらがないはずですが

トーヤはモテルし、女の方がいいのかな、って不安がチラリ

そこに小野が付け入ってきて、キスなんかするから

トーヤが速攻引きはがしにきます

和真の件には余裕がない、って

小野君、アテられ損ですな

で、小野君の過去話が

ゲイの友達がノンケとつきあって、女と二股かけられてたらしい

だから、ノンケカップルのトーヤたちに嫌がらせしてたのね

トラウマというか、ガキの八つ当たりというか・・

さて、元はといえば陥没乳首が問題なので

和真はマッサージで治そうとします

それをトーヤに見つかって、大学の研究室でバックされちゃいましたね

さて、先輩の時計が壊れたので、プレゼントしたい和真がバイトを探します

そしたら、人手不足のトーヤのバイト先を紹介されて、一緒に働くことに

で、無事に時計を買って、トーヤの誕生日をトーヤの部屋で

いたしたあとは、二人でお風呂

幸せそうだな~

でも、トーヤの弟が部屋に来て

女にモテる男らしい兄貴が自慢だったのに、男好きにしたのはお前か!って

和真が嫌われて

そこに小野がたまたま来合わせて、なんか不穏に・・

ってとこで3巻へ

次が最新刊で最終巻となります

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。2【単行本版特典ペーパー付き】
俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。2【単行本版特典ペーパー付き】

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。2【単行本版特典ペーパー付き】

[著]鳥丸太郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。(2)posted with ヨメレバ鳥丸太郎 彗星社 2018年06月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle