なつめくんはなんでもしってる ためこう ネタバレ注意 作家買いした変態ストーカー物語。注・犯人は超美形

作家買いです

ためこう

ってだけで買ってみました

1~5+描きおろし

けっこう初期のお話です

葉介くんは、童貞でへたれのごく普通の高校生

隣家で幼馴染の棗は

超絶美形で親友の棗が隣にいる限り、

葉介が目立つことはない、って思ってます

ある日、葉介は自分の体操服が汚れてる状態のを

棗の部屋で発見、その他、隠し撮り多数

で、棗が自分をストーカーして、収集してるのを知ります

速攻逃げまくる葉介ですが

棗は葉介をよ~っく知っているので

押し、たり引いたり、翻弄しながらガチで堕としにかかるので

気持ちいいことに弱い葉介は、堕ちます

こういう、ちょっとおバカな受けを書かせると

ためこう節がさく裂なのは

本作のような、初期のころから健在ですね(^^)

サクッと読めて、ほっこりして、ニマニマとエロイ作品です

おすすめ

なつめくんはなんでもしってる
なつめくんはなんでもしってる

なつめくんはなんでもしってる

[著]ためこう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

なつめくんはなんでもしってるposted with ヨメレバためこう フロンティアワークス 2016年10月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle