BL ララの結婚(1) ためこう ネタバレ注意 とってもおススメ! 作家買いした人気シリーズの1巻

作家買いしました

一時期、本棚には「ためこう」の本が並びましたの~

今回は、異国の嫁入り奇譚です

1~5話+描きおろし

ララとラムダン、という双子がいて

ララは女性、ラムダンは男性で

超絶美形ですが、捨て子でした

で、大金持ちのウルジが

ララに惚れて、結婚を申し込みます

でもララは、本気で惚れた男と一緒に

ウルジとの結婚式の日にかけおちします

ラムダンは、ララのふりで初夜を迎え

かけおちの時間稼ぎをしますが

ウルジに酒を飲まされ

これが催淫剤入りらしく

ラムダンは男ですがウルジに抱かれます

でもって、実はウルジが惚れていたのはラムダンの方で

ララの駆け落ち相手も

ウルジの手配した男でした

ってことで、病み系的に

ラムダンはウルジに取り込まれていくわけで

ララだと思わせる、ってことで

ラムダンはウルジを拒めず

身体の方も慣らされてしまいます

ついには、男だってバレたし(ウルジは前から知ってるからね)

村に逃げ帰るラムダンですが

村の方は、ラムダンだろうがララだろうが

じり貧の村の経済のために

このままウルジのお気に入りのままに、って

ウルジのとこに戻そうとします

ラムダンの方も

男と知りながら娶ったとしって

まぁ、反発てんこ盛りなんですが

ウルジの愛にほだされていくのね

さらに

ウルジのおやじってのが、なかなかいやな奴で

ウルジが、子供もいらない、っていうのを(ラムダンは男だからね)

ダメだ、って

そんなところへ、ウルジの実の兄ってのが

実家に戻ってきました

って展開です

ウルジの、ラムダンへの執着愛がすごくて

エロイんですがお家の事情とか、秘密とかいろいろあって

とっても面白いです

おススメ

ララの結婚 1
ララの結婚 1

ララの結婚 1

[著]ためこう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ララの結婚(第一巻)posted with ヨメレバためこう リブレ 2018年10月10日頃 楽天ブックスAmazonKindle