BL ラブネスト(上) 南月ゆう 感想レビュー備忘録。スピンオフで上下巻。

作家買い

チェンジワールド、良かったからな~。

そこに当て馬?登場していた穂積が、幸せになるまで、のお話です。

サヨナラゲーム。高校男児の先輩への片恋物語

チェンジワールド、サヨナラゲームでカップルになった有村×要佑に穂積登場で波乱。

そして本作、穂積編が「ラブネスト上下巻」

穂積は、大学時代にひどいフラれ方をして

周り中を悪意でひっかきまわしてました。

そして、ゲイだと隠すために

やはりゲイの女性・真理江と偽装カップルしてました。

ってのが今までの話

穂積の賃貸マンションの上階に、子育て所帯が越してきたから

騒音がつらい、と泣きついたのが

ゲイバーのオーナーのナルが、もち部屋(金持ちだから)の一つを

貸してくれる、って

で、いそいそと穂積が転居したら

そこには八島旭という、ナルの友達が3年前から一室借りて住んでました。

旭は建築家で、掃除しない男でした

穂積はきれい好きだから、すぐに衝突

で、改善を申しだたら、飲み会に誘われました

穂積のつくる肴を、旭が盗み食いしてはほめるのね

昔、惚れた男と同棲して、食い物を作って礼を言われたのを思い出しながら

同じ轍はふまない、って自戒する穂積です

穂積の大学時代の描写になります

和臣という、同じサークルの男子で

酔った和臣に襲われて、ゲイで和臣が好きだった穂積は受けます。

ですが、和臣は彼女に子供ができて、穂積を捨てます

旭の離婚の理由が、前妻が他の男との子を妊娠したから、ってきいて

色々おもいだしてしまう穂積です

ナルの店で痛飲して、酔ったところを旭にみつかり

旭の好きな丘で住宅街の明かりを見ながら、号泣する穂積

で、泣かせてくれた旭に、穂積の心が傾きます

でも、旭の中にはまだ前妻が色濃くて

自分の旭への想いを自覚しつつ、くるしみだす穂積です

発熱した穂積が、うっかり旭にベロチューしちゃって

旭はスルーしますが

ナルとの仕事先で、旭はナルから「ちょっとかわった」って指摘されます。

ナルは、離婚で傷ついた旭のために

今までも何人か、同居人を送り込んでいたようですね。

そして、穂積が初めて、旭のこころを動かした、って。

旭は、穂積が弟の年に近いし

なつかない猫が、なついてくるみたいな情愛だったけど

迫られて、ノンケだったのに男も大丈夫だと知ったようです。

で、穂積が頑張って告白するから

今はわからないけど、他の男を探せとはいえないし

穂積に迫られて、男だけどがっつり抱けましたね。

で、上巻の終わりで、旭の弟が空港に帰国してきます。

なんか、穂積と昔、訳ありだったみたい・・。

描きおろしは、旭が仕事で遅いから

穂積が旭のベッドでマーキングしちゃう話です。

エロかった

ってことで、すぐ下巻を読みます(^^)

ラブネスト(上)【電子限定おまけ付き】
ラブネスト(上)【電子限定おまけ付き】

ラブネスト(上)【電子限定おまけ付き】

[著]南月ゆう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ラブネスト(上)posted with ヨメレバ南月ゆう 新書館 2019年06月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle