BL 恋するインテリジェンス(8) 丹下道 感想レビュー備忘録。供威×黒瀬&聖前×桃月。

カップルが増殖していくシリーズ。

鶏楽×愛染で、鶏楽さんの幼少期話と、愛染さんへの執着話がありましたが

聖前も、けっこうなトラウマ?持ちでしたね。

インテリジェンスの皆さまはエリートでイケメンで、おっとこ前ばかりなので

トラウマ持ちが優しくされると、溺愛発生、しかも偏執溺愛ですな。

128-TK1(前、中、後編)

スキマ・木菜×鶏楽の場合

128期専門研修開始の裏で

118SM1(前後編)

供威×黒瀬のバディ訓練日誌

黒瀬くんは、イケメンだし、仕事ができるとの自負もあり

自分がボトム(受け)に任命されるとは思ってませんでした

ですが、供威と組まされまして、ゴフマンです。

が、供威くんも、選ばれた男だけあってイケメンで

素直に認めたくはないけど、さわられて、合体したのも、気持ちよかった・・。

ということで、現在ツンデレまっしぐらです

蔵本×白戸を邪魔してるのは鶏楽でした

はは

これは、短編だけど面白かった

やんちゃ系なにわ男子の桃月のキャラがとってもいい!

そんな彼にぞっこんで執着してる聖前。

ヨーロッパで、色事仕事での諜報活動で

映像の中の鐘の音から、場所を割り出して

武器輸出を止めるミッションがかっこよかった!

で、そんな桃月の仕事を尊重しながらも

恋人の色事仕事に、試みだされちゃう聖前がかわいくて

そんな聖前に抱かれてやる、おっとこまえの桃月がいい!

って感じで、8巻では、二つのカップル話がメインでした。

いつもと同じで、スキマ話に、いち推しの深津話があったりするので

8巻は、とっても満足でした。

しかし、どんどんカップルが増えるな・・。

訓練日誌は、まんま、供威×黒瀬のベッド訓練です。

黒瀬姫のツンデレが全開ですな

9巻以降で堕ちるのが楽しみ

恋するインテリジェンス (8)
恋するインテリジェンス (8)

恋するインテリジェンス (8)

[著]丹下道

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋するインテリジェンス(8)posted with ヨメレバ丹下 道 幻冬舎コミックス 2020年11月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle