BL 恋するインテリジェンス(7) 丹下道 感想レビュー備忘録。鶏楽×愛染

しばらく放置していたシリーズ。

カップルの数が増えすぎて

わかんなくなっちゃたの。

武笠×深津が一番推しで

針生×まおさんが、二番推し。

財務省カップルの土門×市山円

そこまでだな、それ以上は無理・・。

118KA-1~4

供威×黒瀬

鷹見×牛通堂

蔵本×白戸

春日×成川

我玄の思い出の写真

唐式の場合

仮眠室

あとがき

7巻、分厚かった・・。

鶏楽×愛染の話がメイン

やりたい放題の鶏楽ですが

子供の頃に不遇で、愛されてなくて

優しくしてくれた愛染に、異存に近く溺愛注いでます。

病床で、母親にりんごをすってもらう。

それが、とってもあこがれだった鶏楽君

発熱して愛染がりんごくれて、2時間付き添ってくれたので

恋に落ちましたね~

ある意味、ちょろい。

仕事でも色々あって、愛染の仕事場には、鶏楽、出入り禁止です。

愛染のポールダンサー。色っぽかった・・。

愛染は明治から協力者をやってる家系で(?)

警察官僚の下僕?として、外務省に入る予定が

本気で外務省の仕事がしたくなったのね

鶏楽にそれを告白して楽になれました。

愛染のパートナーだった警察官僚とのことは

ゲイ関係(恋人関係)がダミーだったわけで

愛染の初めてのお相手は鶏楽でしたね。

ラブ

実は、愛染のことは上司にはバレていて

二重スパイ、って感じで継続して勤務することになりました。

合体シーンは、字面と汗でいろいろ特徴的ですが

そっちの見どころとともに

ちゃんと、インテリジェンス(情報活動)のお話もあるので

面白いです。

しかし、ネタバレするのはほぼ無理なので

是非、本編を読んでください。

PCで読むと、画面いっぱいの合体シーンでおなか一杯になりますが

見ごたえはありますよ。

メインのほかには、いろんなカップルが

仮眠室の話は、鶏楽×愛染が、仮眠室でいたす話。

愛染が現場で、おしり触られて、鶏楽がオコです。

鶏楽さん、やりたい放題(^^)

恋するインテリジェンス (7)
恋するインテリジェンス (7)

恋するインテリジェンス (7)

[著]丹下道

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋するインテリジェンス (7)posted with ヨメレバ丹下 道 幻冬舎コミックス 2019年11月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle