ブラットテイマー/キング キタハラリイ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。Dom×Subの名品。

推しBL。

作家買い。

オメガバースの裾野も広がりましたが

最近は、Dom/Subものも増えてきました。

本作はそんな中での名作。

頂点のDomにロックオンされちゃったSub君ですが

彼にも秘密がありましたとさ、ってお話(^^)

ブラットテイマー/キング (H&C Comics iHertZシリーズ019) [ キタハラリイ ]

Dom/Sub | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ブラットティマー/キング 目次

1~5

描きおろし

ブラットティマー/キング ネタバレ注意

性別の他の第二性ってのが存在する世界での話。

Subを支配したいDomと、支配されたいSub

カップリングがうまくいけば、ものすごくハッピーです。

で、そんなSub/Dom、の中にもランクがありました、って話で

シノ君は、Domの最低レベル君であり

芸能人のアオハ君は、Subのトップクラスだそうな。

第二性の薬が合わないし、仕事が忙しいし、って時だったので

仕事先で、トップ(アオハ)に一瞥されただけで、シノ君は失神しちゃうのね

そういう意味では、シノ君は、生きていくのが辛そう・・。

で、お互い仕事で発散の閑がないし

知り合ったのも縁だから、外で調達するより、二人で関係を、って流れとなります。

いわゆるセフレ的なもんなのですが

シノ君は、セフレ、というキーワードが嫌でね~

あくまでもメンテだから、最後まではしない、って頑張ります。

まぁ、まなざしだけですべてを堕とす男のアオハ(だから芸能人やってる)が

シノ君に落ちていく、というシンデレラストーリーです。

作家買いしてるだけあって、合体のシーンなどもエロイし

アオハはスパダリで、シノ君健気で、まぁ、読後感の善い事。

アオハの特殊性にひっぱられてシノ君が花開いた、ってのも良かったです。

推し。

ブラットテイマー/キング

posted with ヨメレバ

キタハラリイ 大洋図書 2023年04月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。